『画面の表示倍率を小さくするには?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の表示倍率を小さくするには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面の表示倍率を小さくするには?

2013/10/30 00:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 meplepicさん
クチコミ投稿数:13件


初歩的な質問かもしれませんが・・・

画面でつまんだり広げたりする拡大縮小は使えるのですが、そもそもの表示倍率が、何かの拍子に以下に示すように変わることがあり、
この表示倍率の切り替えは、どうやって出来るのでしょうか?
以下の表示倍率の違い(表示領域を広くする)は、つまんでの操作では出来ません。

表示倍率が大きい(表示領域が小さい)のがだいたい普通で、何かの拍子で表示倍率が小さい(表示領域が広い)方に切り替わることがあります。



表示倍率が大きい(表示領域が小さい)
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-vihfixafvywemdebv3voqhjx4e-1001&uniqid=48a83259-a087-4887-accc-397f9177db77&viewtype=detail


表示倍率が小さい(表示領域が広い)
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-vihfixafvywemdebv3voqhjx4e-1001&uniqid=e8bb14c8-f4db-4c42-ae28-cabd115c735e&viewtype=detail

書込番号:16771821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2013/10/30 00:10(1年以上前)

あまり、事象を理解できていませんが、「ダブルタップ」(画面を軽く2回続けてタップ:マウスのダブルクリックのような感じ)で画面の拡大・縮小を繰り返すことができます。そのことでしょうか?

書込番号:16771859

ナイスクチコミ!4


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/11/03 08:48(1年以上前)

本体の設定のフォントサイズ(デフォルトは中)やあわせるズームの設定を変えて試されたらどうでしょうか。

書込番号:16788117

ナイスクチコミ!2


はぴよさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/03 12:31(1年以上前)

この現象、私も時々起こります。
ブラウザアプリを一度落とすと直るので、アプリのバクかと思いあまり気にしていませんでした。
使っているアプリはYahoo!ブラウザです。

実はこの現象を再現しようと何日か頑張っているのですが、なせか現象が出ません。
先日のアップデートの影響でしょうか?
meplepicさんは、その後も現象は起きていますか?

書込番号:16788785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/11/05 06:45(1年以上前)

通信状況が良くない時にたまに発生する「ページ読み込み不備によるレイアウト崩れ」の一種のようなものではないでしょうか。
ブラウザメニューから【再読み込み】【リロード】を行えば、通常表示に戻るような気がしますが。

書込番号:16796945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング