スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo
この機種のカメラのライトは、オンに設定するとシャッターを押さなくても起動中ずっと光っているタイプですか?
それともXperiaのようにシャッターを押したときにのみフラッシュのように光るタイプですか?
書込番号:16806094 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
カメラはほぼオートのみでほとんどいじれる設定はありません。
したがって強制発光の設定も無く、あるのはオートと発光禁止のみです。
私はアプリを入れて懐中電灯として使用していますが、その際フラッシュを点灯しているとカメラは使えません。
カメラ機能にこだわるなら別の機種が良いと思われます。
素人の私にとっては普通に見るぶんには十分な画質だと思いますが・・・。
書込番号:16806165 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Xperiaの挙動はわかりませんが、F-06Eでは、少なくともプリインのカメラアプリの場合、シャッターを押すとしばらく光って(調光してる?)、その後シャッターが切れる時に、もう一度光ります。ただし、オートかオフの設定しかないので、明るいと光りません。
書込番号:16808036 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうですか…
購入の参考にさせていただきます。
おふた方、ご回答有難うございました。
書込番号:16808805
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/04/18 23:00:51 | |
| 6 | 2017/10/11 8:54:49 | |
| 0 | 2017/06/17 19:04:19 | |
| 2 | 2017/05/03 17:16:23 | |
| 2 | 2017/03/03 17:30:11 | |
| 9 | 2017/01/18 19:38:59 | |
| 1 | 2017/08/03 0:31:17 | |
| 7 | 2016/07/28 11:40:36 | |
| 3 | 2016/06/07 14:30:13 | |
| 7 | 2016/05/07 9:45:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











