『月々サポート』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月々サポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 月々サポート

2013/11/15 21:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 Family^O^さん
クチコミ投稿数:8件

そろそろ、スマホに機種変更したいと思ってます。

そして、月々サポートが12月1日までと見たんですけど、今日DSの人に聞いた話だと、今の月々サポートの金額が12月1日までで、12月2日からまた変わるみたいな話だったんですけど、月々サポートが今より下がるか、上がるかは分からないと言われました。

もし、月々サポートが今より下がるなら、12月2日以降に契約したいと思う気持ちと、上がるなら12月1日に契約しようと思う気持ちがあって、私は、今より下がるんじゃないかと思ってるんですけど、今より、月々サポートが上がる可能性はあると思いますか?

意見を聞かせてもらえれば嬉しいです。

意味が分からない文章になってたらすいません。

書込番号:16840368

ナイスクチコミ!0


返信する
竜次郎さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2013/11/15 21:40(1年以上前)

金額が上がるか、下がるかはわかりませんが。
ケイタイウォッチでは、先日の記事で、在庫なしの記載がありました。
金額で決めるのか?はたまた、この機種を熱望しているのか?
夏モデルですから、在庫が先にたつと思うのですが。

書込番号:16840549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/11/15 21:56(1年以上前)

予想だけなら。
私は上がって売りきると思います。SH-06Eのようにご愛顧割にならないだけ良いかと思います。

書込番号:16840626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/11/15 22:13(1年以上前)

スレ主の言う【月々サポート】って【分割支払額】の意味で使ってるの?
イミフで レスしてもピントずれしそうだわ。

ARROWS NX F-01F という新モデルが出てるんだから、
ARROWS NX F-06E という旧モデルは御愛顧落ちして 端末価格を下げて 月サポも減る。に1票。

正解なんて ドコモの中の人しか知らないんだから ここで訊いても無駄なのに・・・ あっ、釣り なのか♪(笑)

書込番号:16840723

ナイスクチコミ!4


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/11/15 22:15(1年以上前)

御愛顧落ちしたら月サポは間違いなくつかないでしょう。

書込番号:16840738

ナイスクチコミ!0


スレ主 Family^O^さん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/15 22:29(1年以上前)

〉竜次郎さん ありがとうございます。

月々サポートが増えても、在庫がなくなってしまってたら意味ないですよね…

デザインは夏モデルが好きなので。

書込番号:16840818

ナイスクチコミ!0


スレ主 Family^O^さん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/15 22:35(1年以上前)

〉 ARROWS NXさん ありがとうございます。

月々サポートが増えて売り切ってもらえたら良いんですけど…

その前に、在庫がなくなってしまったら意味ないですよね…

前よりも月々サポートが増えて、安くなってますよね。

書込番号:16840853

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/11/15 22:41(1年以上前)

発売からしばらくは正確な金額は忘れましたが、月サポは約1300円くらいだったと思います。
それを思えば羨ましい限りです。在庫があれば買いだと思いますよ。

書込番号:16840887

ナイスクチコミ!0


スレ主 Family^O^さん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/15 22:42(1年以上前)

〉トラ×4さん ありがとうございます。

確かに、ドコモの中の人しか分からないから、私は、月々サポートが上がるか下がるか、意見を聞きたかっただけです…

はじめての書き込みなので、意味不明な文章になってすいません…

書込番号:16840896

ナイスクチコミ!0


スレ主 Family^O^さん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/15 22:58(1年以上前)

〉ARROWS NXさん ありがとうございます。

そうですよね、最初の頃よりは月々サポートも増えて、在庫があれば買いですよね。

書込番号:16840977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/11/16 21:37(1年以上前)

3日にオンラインで買ったのですが 在庫の黒は もうオンラインでは相当少ないと
言ってました。 早めに買ったほうがいいとアドバイスされました。
機種変更したのですが スマホは4台使っているので (モバイルルーター使ってて この端末がプラスXi割対象)
Wi-Fi運用です。 現在 パケダブルの契約にして月々サポート目いっぱい受けてますが
来年からパケダブルがなくなる通告が告知されてます。 契約済みは大丈夫ですけど。
ということは このような儲からない月々サポートは 無くなる方向ですので
12月には ご愛顧割になる前に 在庫なしになるのでは。
サポートも在庫有るうちは 減額になる気がします。 現状で機種変更すると 端末代金の
分割だけで買えますので。それに今月中に 繰り越した余った電話代金 使い切らなければ、、、

書込番号:16844589

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/11/16 21:50(1年以上前)

もし購入後すぐに不具合や初期不良があった場合、別の機種に交換してくれますが、初期不良期間内であれば、販売品の在庫があれば販売品と交換してくれます。販売品の在庫がない場合は、リフレッシュ品になると思います。
在庫に余裕があるうちの購入が良いですね。

書込番号:16844637

ナイスクチコミ!0


スレ主 Family^O^さん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/16 22:49(1年以上前)

〉kuririnsanさん ありがとうございます。

今日聞いた話だと、12月2日から、月々サポートが上がる可能性と、下がる可能性だと、上がる可能性の方が上みたいです。

ただ今でも、月々サポートで月210回/24回なので、十分安いですよね。

オンラインで黒の在庫が少なくなってきてるんですね…

貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:16844929

ナイスクチコミ!0


スレ主 Family^O^さん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/16 23:06(1年以上前)

〉ARROWS NXさん ありがとうございます。

やっぱり、初期不良や不具合があるんですね。

確かに、在庫があれば新品と交換してもらえるけど、在庫がない場合は、リフレッシュ品になってしまうんですね…

その事を考えると、在庫があるうちに機種変更した方が良いですよね。

書込番号:16845007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/11/17 19:32(1年以上前)

先日、この機種のブラックを購入後1か月以内ということで
不具合交換していただきました
その際、白は在庫あるが黒は無いとの事で取り寄せでしたが
受け取りに伺うと修理準備品という袋に入ったものでした

すでに、全くの新品は在庫少数なのだと思います。
もし黒をお考えでしたら早めのほうが良いかもしれません。

書込番号:16848169

ナイスクチコミ!0


スレ主 Family^O^さん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/17 19:40(1年以上前)

〉ずーっとキヤノンさん ありがとうございます。

やっぱり、黒の在庫が少なくなってきてるんですね。

私が欲しいのは白なんですけど、白の在庫も少なくなってきてるかもしれないですね…

初期不良や不具合があった時の事を考えると、在庫があるうちに機種変更した方が良いですね。

書込番号:16848209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング