『持ってる間ON』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『持ってる間ON』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

持ってる間ON

2013/11/30 09:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:212件

表題の設定ですが、ONにしてあります。
確かに便利な機能なのですが、ソファーの上や少し傾いた所に置くと反応せず
いつまで経っても液晶が消えません。
勿論机の上などに置けばすぐに感知して消えますが、、、

改善方法ありますか?

書込番号:16897625

ナイスクチコミ!0


返信する
竜次郎さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2013/11/30 10:47(1年以上前)

持っている間ONの場合は、スリープまで約二分長くなる場合がある、と、設定画面にかかれていますよね?
また、水平時すぐにスリープ、はONでしょうか?
当方も、傾いていると、スリープには、なかなかななりません。
スリープになるまでの時間は、計測してませんが。
水平時は、時間はかからずにスリープする状態です。
回答になっていないようであれば、すいません。

書込番号:16897884 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2013/11/30 11:59(1年以上前)

>いつまで経っても液晶が消えません。

時間の感覚は人それぞれですので、いつまでと曖昧な表現ではなく何秒と表現された方が返答する側も答えやすいと思いますよ。

書込番号:16898130

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/11/30 19:36(1年以上前)

仕様だと思われます。

書込番号:16899613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2013/11/30 22:07(1年以上前)

眺めていて消えないので、時間は長く感じましたが1分くらいだと思います。

確かに2分ちょっと待つと、画面消えました。

ありがとうございました、助かりました!

書込番号:16900328

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング