『スマートループへの接続方法』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートループへの接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートループへの接続方法

2013/12/22 19:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:29件

サイバーナビ ZH0009にてスマートループへの接続方法がわからず困っています。

ナビ画面の右下にBluetoothのアイコンが表示されるので
Bluetoothはつながっていると思います。

ナビ側で渋滞情報を取り込みのパネルボタンをタッチすると
「接続が切断されました」と表示され、
その直後に「接続しました」と表示されます。


スマホ側の設定は
エコモード:OFF
持ってる間ON:OFF
水平時すぐにスリープ:OFF

モバイルネットワーク設定は
データ通信:有効
データローミング:OFF
アクセスポイント名:SPモード
となっています。

スマートループの利用登録は2週間ほど前にしました。

日も、場所も変えてやっていますが全くつながりません
どなたか接続できている方教えてください。






書込番号:16986779

ナイスクチコミ!1


返信する
mtp2さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:29件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/12/23 15:30(1年以上前)

機種は違いますが、このあたりが参考になるかと。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000007862/SortID=16248154/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%2A99%2A%2A%2A1%23#tab

接続先として、*99***1# の設定が必要です。それ以外のDNSなどはすべて空欄、が基本のようです。
最近の機種では、FOMAやXiを接続先として選んだ時に、この番号がデフォルトで設定されるようになっているかもしれませんが。

書込番号:16990162

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/12/28 21:08(1年以上前)

数日前に接続先を*99***#1にしたのですが、相変わらずだめでした。
ところが
本日再度やってみた所、一度だけ繋がりました。
その時渋滞情報は読み込めたのですが
気象情報を読み込もうとしたら
以前と同じ状況で繋がらなくなってしまいました。

何が悪いのか判らないのですが、とりあず一度でも繋がったので
このまましばらく様子をみようと思います。

書込番号:17009157

ナイスクチコミ!0


寝夢易さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/29 18:44(1年以上前)

持ってる間ON:ON
水平時すぐにスリープ:ON
でも出来ます
Wi-FiはOFFですよ

書込番号:17012304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2013/12/29 21:48(1年以上前)

こちらは、参考になりませんか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000007862/SortID=16299619/#tab

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005318/SortID=15095227/

書込番号:17013009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/12/31 15:51(1年以上前)

年末に遠出して、様子を見ていましたが
うまく接続できていました。

自宅のガレージの環境が悪かったようです。
みなさん、いろいろ情報ありがとう ございました。

書込番号:17019801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング