スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo
最近気がついたのですが、未読メールが残っていても上のステータスバーに表示がされない事があります。
もう少し細かく言うと、3通のメールが来ていて、その中の1通を見てしまうと
残り2通が未読でも、ステータスバーに未読のアイコンは表示されません。
以前の機種では、1通でも残っていると、ステータスバーに必ず表示さてれいたので読み忘れてしまう事が多くて困っています。
改善方法はありますでしょか?
書込番号:17064961
3点
メールって何メールさ?
質問の仕方を改善するのが先じゃないかい?
書込番号:17065444
3点
ドコモメールです、失礼しました
書込番号:17065502 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ステータスバーに表示されるのは「未読」ではなく「通知」という意味のアイコンなのでは?
auのメールの話しで恐縮ですが、受信フォルダを開いただけでアイコンは消えてしまいます。
未読メールが残ってる場合は、画面消灯→スリープ状態になるとLED点滅により知らせてくれるのではないでしょうか。
書込番号:17065582 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
りゅぅちんさん。
おっしゃる通りです。
でも、自分の場合はステータスバーの通知がなくなると、未読メールが残っていてもイルミネーションは点滅してくれません。
書込番号:17068079 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
イルミネーションも点滅しないとなると、未読のまま気づかないですね。
『ドコモメール』の改善アップデートを待つしかないのかも…
ちなみに『Gmail』の場合は未読アリで点滅しますか?
書込番号:17068418 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
gmailも同じ状況です、F-06Eの仕様みたいですね〜
残念です。
書込番号:17068566
1点
「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/04/18 23:00:51 | |
| 6 | 2017/10/11 8:54:49 | |
| 0 | 2017/06/17 19:04:19 | |
| 2 | 2017/05/03 17:16:23 | |
| 2 | 2017/03/03 17:30:11 | |
| 9 | 2017/01/18 19:38:59 | |
| 1 | 2017/08/03 0:31:17 | |
| 7 | 2016/07/28 11:40:36 | |
| 3 | 2016/06/07 14:30:13 | |
| 7 | 2016/05/07 9:45:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











