『購入しました!』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2014/02/24 11:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 bantaroさん
クチコミ投稿数:57件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

f-02eを使用していましたが、こちらの皆さんの情報を見て
私も店舗見学に行ってみました。
そして少しだけ迷いましたが、購入に至りました。

品名:f-06e white
日付:2014/2/23(日)
店舗:ビックカメラ新宿西口店
価格:72840円、以下ポイント利用
   *ドコモポイント800ポイント
   *f-02e下取り4000ポイント
備考:指定オプション一切無し
   元々付けていた安心サポートは継続

【決め手】
元々興味アリの機種
実質無料
ビックカメラポイント10%あり
前機種の下取り4000ポイントあり
不要なオプション契約無し

【悩んだ点】
新機種の方が電池持ちが良いだろう
新機種の方がCPUが優れているだろう

少なくとも、f-02eをこのまま使い続けるよりは
間違いなく良いだろう、と決断しました。

自分では、よい買い物が出来たと思っています。
皆さん、ありがとうございました!

書込番号:17230972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/26 05:00(1年以上前)

ソニーSO-03Dから買い換え検討中です 使いここちはいかがですか?いまのスマホ限界にきてます 電池のもち 動きはサクサクですか?よろしくお願いいたします

書込番号:17238461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 bantaroさん
クチコミ投稿数:57件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2014/02/26 05:18(1年以上前)

競馬狂いさん

私も、もう一つ前の機種がacroHD(au)でした。
なかなか良い機種ですよね。
過去を思い出して比較してみました。

<動き>
・サクサク感は圧倒的にF-06E

<電池持ち>
・F-06E、かな?
 →間に1台入っているので感覚が不確かです
 →acroHDの方が前機種のF-02Eよりも電池持ちは良かったので(汗)
・2日持たせるのは難しいですが、充電なしでも1日は楽々持つと思います
 →通勤時に音楽2時間
 →web1時間(?)
 →メール20通閲覧、5通返信くらいかな?
 →時にカメラと写真確認

<その他>
・当然、大きいです、重く感じるかも知れません
・持った感じで角が気になるかも知れません
・容量は64Gあるので、MicroSDHCカードはバックアップ用のみでOK

そんなところでしょうか?
今のところはとても満足しています。
 

書込番号:17238474

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2014/02/26 23:24(1年以上前)

bantaroさん。ご購入おめでとうございます。
今だと月々サポート実質0円でかなり機種変しやすいですよね。(私の購入時は実質4万円以上)
息子がF-02Eを使っていて時々触らせてもらってますが、個人的には電池持ちはF-02Eの1.5〜2倍くらい持つように感じます。
ディスプレイもF-02Eより発色が良く、とても綺麗ですね。
たまにタッチパネルの反応が変ですが、許容できるレベルです。
電池持ちはF-01Fのほうが良いと思いますが、F-06Eにはそれ以上の魅力を感じてます。

書込番号:17241842

ナイスクチコミ!2


スレ主 bantaroさん
クチコミ投稿数:57件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2014/02/27 14:46(1年以上前)

ARROWS NXさん

自分の最初のクチコミをよくよく見れば、月々サポートについて触れていませんね!(汗)
また、本体価格も間違ってます!!!すいません。
もちろん月々サポートを利用しています。

本体価格が77,910円で月々サポートを利用し、実質ゼロ円。
それに加えて下取り4000ポイントやこれまでのドコモポイント残800ポイント、
ビックカメラポイント10%があり、2年使えば大きくプラスになる計算でした。

現在、使用5日目ですが、電池持ちはF-02Eと比べると2倍以上はありますね。
もう少し使ってからレビューしますが、今のところ全く問題無しです。
何事も無く、このまま使い続けたいです(笑)

書込番号:17243778

ナイスクチコミ!2


PM1.5さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/13 22:21(1年以上前)

今はF-02Eの下取り価格6000円になってますね。
機種変更考えてますが白しか在庫無いから、夏モデルまで待つか迷います。

書込番号:17300049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bantaroさん
クチコミ投稿数:57件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2014/03/14 10:53(1年以上前)

PM1.5さん

F-02Eの下取り価格は、私の時より高くなっているのですね!!!
益々お勧めしたいのですが、色がお気に召さなければ、「待ち」かも知れませんね。

同じF-02Eを所有していて、実は黒を希望していた私ですが、
・少なくとも1〜2日間はバッテリーを心配しなくて良い
・外部接続の予備バッテリーを持たなくて良い
・費用は変わらず(少しプラス)
などあり、今となっては大満足です。

黒が見つかると良いですね。

書込番号:17301452

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング