スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo
どうやら無いらしい。
https://www.nttdocomo.co.jp/smt/info/notice/page/140626_00_m.html?utm_medium=twitter&from=pc_rd
やはりユーザーが、少ないためか・・・
XperiaとGALAXY中心。
一応理由が“ハードウェアの制限等により実施いたしません”となっている。
とてもそうとは思えん。
書込番号:17690493
15点
グローバルモデル中心になるのは仕方ない。
まあ、富士通のスマホ販売もいつまで続くか…。
書込番号:17690526 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
そんなあなたに、禁断の道へお誘い
それはroot化、Rom焼き。
富士通ではタブレット型が4.4だけどな。
フォースがともにあらんことを
書込番号:17690527
2点
スペック的に特に問題ないと思われるのですが、何せ前機種がF-10Dだったもんで、期待してしまった。
もう少し大きい不具合があれば、もしかして・・・だったり。
まあ特に不満は無いのですが、ちょっと4,2には飽きてきたもんで・・・
書込番号:17690709
5点
「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/04/18 23:00:51 | |
| 6 | 2017/10/11 8:54:49 | |
| 0 | 2017/06/17 19:04:19 | |
| 2 | 2017/05/03 17:16:23 | |
| 2 | 2017/03/03 17:30:11 | |
| 9 | 2017/01/18 19:38:59 | |
| 1 | 2017/08/03 0:31:17 | |
| 7 | 2016/07/28 11:40:36 | |
| 3 | 2016/06/07 14:30:13 | |
| 7 | 2016/05/07 9:45:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










