『ホームアプリについて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームアプリについて

2015/03/26 21:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:199件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

何度も質問してすいません。

ホームアプリを変えようととりあえず入ってる物を試しましたがやはりUI?が良くて、元にもどしましたがホームボタンを押したり電源を色直すとランチャーとやらになってしまいます。。。
戻し方わかりますか?

みなさんは何のホームアプリを使ってますか?
私はできれば、ページごとに画像が変えれるのが良いです。
おすすめがあったら教えてください。

書込番号:18618896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/03/26 21:39(1年以上前)

全部無料、Yahoo!推薦バズホーム
http://buzzhome.yahoo.co.jp/

書込番号:18618924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/26 21:42(1年以上前)

〉私はできれば、ページごとに画像が変えれるのが良いです。

ありません。

書込番号:18618937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2015/03/26 21:45(1年以上前)

Yahoo!のなら安心して使えますね!
見てみます⭐ありがとうございました。

書込番号:18618954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2015/03/26 21:46(1年以上前)

無いんですか(´⊙_⊙`)?!
ありそうですけどね…
あきらめます。ありがとうございました。

書込番号:18618958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/26 22:11(1年以上前)

>私はできれば、ページごとに画像が変えれるのが良いです。
標準のホーム画面やアプリでご希望を叶えることは現状では難しいのではないでしょうか。
スレ主さんの要望とは異なりますがお勧めのホーム画面アプリのご紹介です。
以下はホーム画面にあるアイコンでメールなどのポップ通知を確認できるホーム画面アプリの解説参考サイトとアプリのサイトです。
一度ご覧になって見てよろしければお試しになってみてはいかがでしょうか。
『シンプルで軽い ホームアプリ比較:Nova Launcher vs スマートランチャー(Android)』参考サイト一例です。
http://appllio.com/home-app-nova-launcher-vs-smart-launcher
『Nova Launcher』アプリ参考サイト一例です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.teslacoilsw.launcher
『スマートランチャー (Smart Launcher)』アプリ参考サイト一例です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=ginlemon.flowerfree
他にも対応アプリがありますので検索されてお好みのホーム画面専用アプリを検討されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:18619053

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/03/26 22:35(1年以上前)

>ページごとに画像が変えれるのが良いです。

下記のような方法で試してみるのも楽しいかもです。

http://ameblo.jp/junsb/entry-11931752537.html

『FiveWallpapers』
https://play.google.com/store/apps/details?id=rom.livewallpaper.fivewallpapers

書込番号:18619142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2015/03/26 23:12(1年以上前)

詳しくご丁寧にありがとうのざいます。
2つとも見てみます。

書込番号:18619292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2015/03/26 23:14(1年以上前)

これ自分の写真もかべがみにできていいですが、英語で少しわからず最後の設定がわかりません。
残念てす。

書込番号:18619301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2015/03/27 01:58(1年以上前)

2つとも使いやすそうでしたが、自分の持ってる画像は設定できないようで残念でした。
ありがとうございました。

書込番号:18619645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2015/03/27 02:00(1年以上前)

英国で難しかったりですが、なんとか設定できました!ありがとうございました。

書込番号:18619647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング