『SMS送信失敗』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SMS送信失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

SMS送信失敗

2017/10/09 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 Toyo159さん
クチコミ投稿数:6件

F-06E端末
原因不明けど、先週の金曜日からsms送信失敗…
解決法色んな調べましたが、なかなか見つからない。
なので初期設定に戻りましたが…全然繋がらない…。
何故か全然不明。

書込番号:21265817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/10 05:24(1年以上前)

>Toyo159さん
simカードの抜差しは試されましたか。
それでも症状が改善しなければ、ドコモショップでsimカード交換をして貰われましたら、通信が出来ない症状を確認出来たらsimカードを無料交換して貰えます。

また設定等も試してみて貰えます、それらで改善しなければ、そのまま修理依頼をする事になるかと思います。

書込番号:21266183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2017/10/10 14:08(1年以上前)

>Toyo159さん

ドコモとの契約で使用しているのか、またはMVNOでの契約なのかで問い合わせ先が変わると思います。


ドコモとの契約であれば、最寄りのドコモショップへ行ってご相談なさって下さい。

ちなみにF-06Eの修理受付対応は今年の8月か9月で終わっていると思いますので、ドコモとの契約でケータイ補償 お届けサービスなどに加入していればリフレッシュ品との交換などが可能かもしれません。


ドコモではなく、MVNOとの契約であれば SIMカードの不具合の可能性も考えられますのでMVNO業者へ問い合わせいただくことをオススメします。

書込番号:21267117

ナイスクチコミ!0


スレ主 Toyo159さん
クチコミ投稿数:6件

2017/10/10 14:12(1年以上前)

SIMフリーBIGLOBE利用してます。
受信は確認出来ていたが、送信のみ全然ダメだった。

書込番号:21267121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Toyo159さん
クチコミ投稿数:6件

2017/10/10 18:31(1年以上前)

SIMフリーBIGLOBE利用してます。
しばらく乗り換えするつもりです。
サポート終了ですか?F-06E端末。
バージョン更新期間はもう終了?

書込番号:21267527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2017/10/10 21:34(1年以上前)

MVNO(BIGLOBE)ですか。

F-06Eは当方も所有しておりますが、Androidのバージョンは4.2のまま(発売当初から変わってない)ですし、アップデートは購入後にいくつかありましたがもう2年以上、公式なアップデートはないと記憶しております。

また改めてNTTドコモのF-06Eのページを確認したところ、”修理受付終了”の表示になっておりましたのでSMS送信出来ない不具合が端末側の原因だった場合には買い替えをするしかなさそうです・・・。

あとはSIMに送信不具合の原因が疑われるのであればBIGLOBEのサポートセンターへお問い合わせいただくことをおすすめします。

書込番号:21268063

ナイスクチコミ!1


スレ主 Toyo159さん
クチコミ投稿数:6件

2017/10/11 08:54(1年以上前)

情報を頂きましてありがとうございました。
乗換を決定しています。

書込番号:21269089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング