『カメラ機能で気になる点』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-07E

ディズニー仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Disney Mobile on docomo F-07Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ機能で気になる点』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-07E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-07Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-07Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラ機能で気になる点

2013/07/28 03:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E

スレ主 emio1019さん
クチコミ投稿数:10件

量販店に実機があったので早速いじってみたところ
写真が撮る瞬間と撮ったものとで露出の差がかなりあったのが気になりました。

撮るときは明るさちょうどよいと思っても
撮ったものを見ると暗くなってしまってます。

他にもこの点感じた方いらっしゃいますか??

書込番号:16410736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/28 07:56(1年以上前)

撮影時は撮影ボタンによる撮影でしょうか?それともピントを合わせたいところをタップしての、所謂タッチシャッターでしょうか?
基本的にピントが合ったところで露出が決定されるので、実際に撮影してみると明るさが変わったりする場合がありますね。

書込番号:16410978

ナイスクチコミ!0


スレ主 emio1019さん
クチコミ投稿数:10件

2013/07/28 09:55(1年以上前)

両方試して両方シャッター時と撮影した画像をギャラリーで見た時で明るさが違いました。

シャッター押すとすぐ画像がプレビュー表示され、それが保存されるというモーションがあるのですが、その時点でも暗い??となりました。

謎です。カメラ機能重視なので気になってしまいました。

書込番号:16411247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/28 10:23(1年以上前)

おそらく中はF-06Eと同じかもしれないので、もしそうであれば設定で変更出来るかもしれません、
ギャラリー表示では「静止画補正」がかかるのでそれをOFFにすれば良くなるかもしれません。
発売前なのでこの設定がF-07Eにあるかどうか分からないですけどね。

書込番号:16411341

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-07E
FCNT

Disney Mobile on docomo F-07E

発売日:2013年 7月31日

Disney Mobile on docomo F-07Eをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング