『スマホピアスの個別販売について』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-07E

ディズニー仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Disney Mobile on docomo F-07Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホピアスの個別販売について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-07E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-07Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-07Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

スマホピアスの個別販売について

2013/08/07 21:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E

クチコミ投稿数:5件 Disney Mobile on docomo F-07EのオーナーDisney Mobile on docomo F-07Eの満足度5

付属の光るスマホピアスはとても可愛いのですが、傷付いたり壊れちゃったら…と思うとなかなか毎日付けられません。

このスマホピアス、個別販売されることはないのでしょうか?
今現在されていないことは分かっていますが、将来的にもありえないことなのでしょうか?

個人的には、F-07E購入時に付属されているものと同じものが販売されたら、予備に購入して安心して毎日使えるのですが…

また、ミッキー,ミニー以外のものも販売されたら、ディズニーファンならきっと買ってしまうと思うんですが、
技術的に?販売数的に?難しいものなのでしょうか??
(アニメーションさえなければそこまで難しい技術のようには思えないですが)
光るドナルドとかプーさんとか…考えるだけで欲しくなってしまいます。

書込番号:16447085

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:92件 Disney Mobile on docomo F-07EのオーナーDisney Mobile on docomo F-07Eの満足度4

2013/08/07 23:26(1年以上前)

私もそう思います(。>ω<。)壊れたり、無くしたりしたら…と思うとあんまりつけれないですよね(´Д`)=3
私も他のキャラクターの売って欲しいです!
絶対買いますよね〜(*UωU*)

書込番号:16447517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:14件

2013/08/07 23:44(1年以上前)

はじめまして。

お気持ちは、わかります。
私は、こう思います。

・純正ピアスの単品販売は、される可能性は高いでしょう。
無くした場合を想定して。

・新しいキャラのピアスは、純正としては可能性かなり低いです。
開発工数と販売みこみ数の問題。社外品なら、ありえます。


★あんこ★ さんのような要望が多ければ、メーカー、キャリア、サードパーティとしても無視できないと思いますよ。

宜しくお願いします。

ps.気が早いですが、次機種のピアスがF-07Eでも使えます、とかなら嬉しいですね。

書込番号:16447603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/08/26 14:52(1年以上前)

初めまして。私もこの機種を使っていますが、スマホピアスは試供品扱いのため個別には販売していないみたいです。私は失くしてしまい、ドコモに問い合わせましたが、直接富士通に連絡してほしいと言われました。富士通にも連絡しましたが、試供品ということもあり紛失は保証対象外だそうです。バッグの中で圧がかかって割れてしまったという方もいたみたいなので、丁寧に扱ってほしいと言われました。なので普段使いしにくいですよね。もう一つは手元にあるので、特別な時だけつけようかと思います。

書込番号:16509525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-07E
FCNT

Disney Mobile on docomo F-07E

発売日:2013年 7月31日

Disney Mobile on docomo F-07Eをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング