『ホームキー長押し→タスクマネージャー無反応』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-07E

ディズニー仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Disney Mobile on docomo F-07Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームキー長押し→タスクマネージャー無反応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-07E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-07Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-07Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E

スレ主 美稀さん
クチコミ投稿数:20件 Disney Mobile on docomo F-07EのオーナーDisney Mobile on docomo F-07Eの満足度4

一昨日この機種を購入
翌日突然ホームキー長押しでタスクマネージャーを表示させようとするが
最近使ったアプリはありません
と出てしまいます

いやいやいや
今さっきまでブラウザ見て、メール見て、パズドラして熱くなってたしー!

再起動、電源オフしてもダメです

原因が分かる方いらっしゃいますか?

やはり不具合なのか、それとも私が何かの設定をいじってしまったのか…

書込番号:16470688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:20件

2013/08/15 04:38(1年以上前)

自分が所有している機種と違いますが、同じ富士通ということで書いてまみます。

設定項目に最近使ったアプリの表示 非表示の設定があると思います。

本体設定→セキュリティ→最近使ったアプリを表示しない

上記最後の「 最近使ったアプリを表示しない 」にチェックが付いていませんか?
付いてたら外して下さい。

書込番号:16470737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


仁&珀さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件 Disney Mobile on docomo F-07EのオーナーDisney Mobile on docomo F-07Eの満足度2

2013/08/15 09:34(1年以上前)


私は※表示しない※で、使ってますよ♪
おとじぃさんのとおり、設定ありますょ

書込番号:16471237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 美稀さん
クチコミ投稿数:20件 Disney Mobile on docomo F-07EのオーナーDisney Mobile on docomo F-07Eの満足度4

2013/08/15 09:39(1年以上前)

おとじぃさん
回答ありがとうございました

設定を見たところ、チェックが入っていて外し試したところあっさり直りました(マジ感動!!)

ありがとうございました

書込番号:16471255

ナイスクチコミ!2


スレ主 美稀さん
クチコミ投稿数:20件 Disney Mobile on docomo F-07EのオーナーDisney Mobile on docomo F-07Eの満足度4

2013/08/15 09:46(1年以上前)

仁・・・さん←ごめんなさい。お名前分からず
回答ありがとうございます
無事直りました^^

書込番号:16471260

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-07E
FCNT

Disney Mobile on docomo F-07E

発売日:2013年 7月31日

Disney Mobile on docomo F-07Eをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング