『このケースでいけますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 5月 7日 登録

SHA-T28-V3

4基のディスクホルダーを備えたミドルタワーケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:200x440x475mm 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:2個 SHA-T28-V3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHA-T28-V3の価格比較
  • SHA-T28-V3のスペック・仕様
  • SHA-T28-V3のレビュー
  • SHA-T28-V3のクチコミ
  • SHA-T28-V3の画像・動画
  • SHA-T28-V3のピックアップリスト
  • SHA-T28-V3のオークション

SHA-T28-V3Sharkoon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック+インナーレッド] 登録日:2013年 5月 7日

  • SHA-T28-V3の価格比較
  • SHA-T28-V3のスペック・仕様
  • SHA-T28-V3のレビュー
  • SHA-T28-V3のクチコミ
  • SHA-T28-V3の画像・動画
  • SHA-T28-V3のピックアップリスト
  • SHA-T28-V3のオークション

『このケースでいけますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHA-T28-V3」のクチコミ掲示板に
SHA-T28-V3を新規書き込みSHA-T28-V3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このケースでいけますか?

2014/06/03 00:29(1年以上前)


PCケース > Sharkoon > SHA-T28-V3

スレ主 DABITさん
クチコミ投稿数:12件

今自作PCを作ろうと考えているんですが
マザーボード
ASUS
H87-PRO

CPU
インテル
Core i5 4440 BOX


グラフィックス
NVIDIA GeForce GTX 760 

HDD
WESTERN DIGITAL
WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]

メモリー
CFD
W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
ここまで選択したのですが、このケースが使えるのか分からないので教えて頂いたら幸いです。
また、オススメのケースも宜しければお願い致します。

書込番号:17586685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/03 00:48(1年以上前)

このケースで問題ないです。
PCケースは好みでどうぞ!
好みが重要です。

>>WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]

性能が劣る古いHDDを選ぶ必要もないでしょう。
500GBモデルはコストパフォーマンスが悪いので1TB以上の方が良いですよ。

東芝
DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]
http://kakaku.com/item/K0000391558/
\5,499

電源はどうします? 低予算?

玄人志向
KRPW-SS600W/85+/A
http://kakaku.com/item/K0000481154/
\5,767

Corsair
CX600M CP-9020060-JP
http://kakaku.com/item/K0000484097/
\7,560

CPUクーラーもあった方が良いです。
付属のリテールクーラーは冷えないし五月蠅いです。

サイズ
虎徹 SCKTT-1000
http://kakaku.com/item/K0000585348/
\3,058

ENERMAX
ETS-T40-TB
http://kakaku.com/item/K0000274347/
\3,500

書込番号:17586727

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 DABITさん
クチコミ投稿数:12件

2014/06/03 00:53(1年以上前)

丁寧にありがとうございます!
予算は90000円程度です。
HDDは新しいのにすることにしました(≧∇≦

良かったら、電源についても教えて欲しいです

書込番号:17586738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2014/06/03 01:03(1年以上前)

問題無いですね。
こういうときに、ネックになるのはCPUクーラーです。デカイと収まりきらないので。
ですが、リテールで組むならまず大丈夫です。背が低いですから。

サイズ 虎徹 SCKTT-1000
http://kakaku.com/item/K0000585348/

PC電源、500W以上もあれば良いかと。お手頃な価格だと。
Corsair CX500M CP-9020059-JP
http://kakaku.com/item/K0000484098/

書込番号:17586764

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 DABITさん
クチコミ投稿数:12件

2014/06/03 01:08(1年以上前)

丁寧にありがとうございます!
あまり問題がないと言うことがしれて良かったです。

電源についても丁寧にありがとうございました(^O^)

書込番号:17586770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/03 01:11(1年以上前)

BULL-MAXとかの動物系の名前が付くKEIANの電源は超低予算以外ではあまりおススメしません。

書込番号:17586773

ナイスクチコミ!0


スレ主 DABITさん
クチコミ投稿数:12件

2014/06/03 01:20(1年以上前)

返信ありがとうございます!

わざわざオススメでないものまでありがとうございます(^ω^)
気おつけます

書込番号:17586786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2014/06/03 01:41(1年以上前)

余裕あれば、120GBくらいのSSD積むのをお勧め。
OSやソフトの起動がかなり早くなります。

書込番号:17586827

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/03 01:50(1年以上前)

SSD 120GB \7,970〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000495406_K0000476153_K0000546767_K0000586219_K0000634541_K0000515737

SSDでゲームをした方が快適になります。
安いSP120GBSS3S55S25 [ブラック]でも良いですし、高性能なサムスン、SEAGATE、CFD、OCZの製品でも良いでしょう。

書込番号:17586836

ナイスクチコミ!0


スレ主 DABITさん
クチコミ投稿数:12件

2014/06/03 18:45(1年以上前)

ありがとうございます!
予算に余裕が出来たら、買わせて貰います^_^

ちなみに予算はモニタとOS抜きで90000円程度です。

書込番号:17588693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sharkoon > SHA-T28-V3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品名について 13 2017/10/16 20:10:58
付属品について 3 2017/10/02 16:35:43
グラフィックボードについて 2 2017/09/29 23:10:18
ファンについて 5 2016/03/04 21:38:02
ファン追加できますか? 2 2015/10/02 0:15:30
ケースファンについて 8 2015/06/06 21:52:19
HDD アクセスランプ 5 2015/05/22 14:53:57
mini-ITXマザーボード 2 2015/03/13 9:11:13
教えて下さい(^_^;) 3 2014/09/21 23:46:53
ファンのLEDをON/OFFできますか? 4 2014/08/23 8:32:58

「Sharkoon > SHA-T28-V3」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHA-T28-V3
Sharkoon

SHA-T28-V3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月 7日

SHA-T28-V3をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング