


PCケース > Sharkoon > SHA-T28-V3
グラボ、GeForce GTX660 2GB OCモデル PCI-E デュアルファン GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A
ファン、Sickle Flow X Green LED Fan 120mm R4-SXDP-20FG-J1 [グリーン]、阿修羅
CPU、Core i7 4770 BOX
電源、SILVERSTONE
SST-ST75F-P
その他にドライブを5000、マザーボードに15000で考えているのですが何がいいでしょうか意見をお願いします
書込番号:17808512 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

VGA cards up to 40cm!
GF-GTX660-E2GHD/DF/OC
>本体寸法 (W)249x(H)112x(D)33mm
http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1713
CPU Cooler up to 160mm
阿修羅
>サイズ・・・図示
>145×65×高さ161mm(ヒートシンクのみ)
>140×140×厚さ25mm(搭載ファン)
http://www.scythe.co.jp/cooler/ashura.html
PSUs up to 290mm
電源 SST-ST75F-P
>寸法 150 mm (W)× 86 mm(H)× 160 mm(D)
http://www.silverstonetek.com/product.php?pid=240&area=jp
T28 V3 Data sheet (PDF)
http://www.sharkoon.com/sites/default/files/ddblock/nid-2118/images/datasheet_en_28913.pdf
一応、グラフィックカード、クーラー、電源は物理的に入るのでは…
書込番号:17808624
1点

SHA-T28-V3
http://www.sharkoon.com/?q=ja/content/t28-v3
グラフィックカード 長さ 最大40cm(400mm)まで対応
CPU クーラー高さ 最大16cm(160mm)まで対応
電源ユニット長さ 最大29 cm(290mm)まで対応
このビデオカードは長さが249mmなので問題なく入ります。
ファンも120mmファンなので適合します。
電源も問題ないです。
CPUクーラーの阿修羅は仕様書的161mmなので1mmだけNGですが、160mmの虎徹がギリギリ入っているので、もしかすると1mmくらいの余裕があるのかもしれません(絶対OKなら160mmまでのものを選びましょう)。
書込番号:17808968
1点

ありがとうございます。
一応安全策として阿修羅は変えることにします。
書込番号:17808990 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

大変参考になりましたありがとうございます
書込番号:17809004 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

あと、古いGeForce GTX 660ではなく、新しいGeForce GTX 760の方が良いですよ。
GeForce GTX 760 \23,868〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000601986_K0000602478_K0000600961_K0000605917_K0000601556
書込番号:17809027
0点

友達に聞いたら3D創作などにはこれがいいと言われたのですが760も大丈夫でしょうか?
書込番号:17811947 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

GeForce GTX 660の後継機がGeForce GTX 760になります。
たぶん、友達のPCが古い6xxシリーズなのでしょう。
現在のゲーム用PCに搭載されているビデオカードはGeForce GTX 760などの7xxシリーズになります。
制作する3Dを活かすには最新のGeForce GTX 760の方が良いのではないでしょうか。
書込番号:17812266
0点

3D創作とは一体何を意味しているのでしょうか?
3Dプリンターでものを作るのも3D創作に入るでしょうし、3Dアニメーションを作っても同様でしょう。
使うソフトウェアを含めて書いてみてください。
また3D CADなら創作規模によっては、これでも足りない可能性もあります。
そちら向けのQuadroなどを使った方がいいこともありますし...
書込番号:17813366
0点

大変参考になりました。
ありがとうございました。
書込番号:17813387 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sharkoon > SHA-T28-V3」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
13 | 2017/10/16 20:10:58 |
![]() ![]() |
3 | 2017/10/02 16:35:43 |
![]() ![]() |
2 | 2017/09/29 23:10:18 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/04 21:38:02 |
![]() ![]() |
2 | 2015/10/02 0:15:30 |
![]() ![]() |
8 | 2015/06/06 21:52:19 |
![]() ![]() |
5 | 2015/05/22 14:53:57 |
![]() ![]() |
2 | 2015/03/13 9:11:13 |
![]() ![]() |
3 | 2014/09/21 23:46:53 |
![]() ![]() |
4 | 2014/08/23 8:32:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





