『予約しました』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月下旬

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

予約しました

2013/05/07 18:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

早速 予約しちゃいました
ドコモから乗り換えです
ソフトバンクは、lteが速そうなので乗り換えを決意しました
色は、ブラックにしました
発売日は、 僕のまったく勝手な予想ですが 6月28日だと思います ここは、あまり気にしないでください
フルセグスマホいつかくると思ってましたが ついにきました 


書込番号:16106366

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/05/07 21:59(1年以上前)

もう予約できるのですか?私もしたいのですが、どこで予約は受け付けていますか?

書込番号:16107199

ナイスクチコミ!1


yassusanさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:11件

2013/05/07 22:11(1年以上前)

この機種、Softbank 4G LTEではなく、Softbank 4Gが使えます。
よって、Iphoneのように広い範囲で高速通信は使えないと思われます。

書込番号:16107268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2013/05/07 22:22(1年以上前)

パープルオレンジさんへ
僕は、近くの携帯屋さんで予約しました ダメ元聞いてみたらOKとのことなので予約しました

書込番号:16107321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/11 15:36(1年以上前)

ソフトバンクはLTEが早い・・・ですか^^;

SBはiPhone用とAndroid用で受信する電波の周波数が異なるといわれております。

いわゆるプラチナバンドといわれる、700MHzの繋がりやすい電波はiPhone用に、
2.1GHzの繋がりづらい電波はAndroid用にと振り分けているようです。

LTEが早いという表記に関しましても、現状ではdocomoが下り112Mbpsとトップです。
auとSBはどちらも下り75Mbpsで、同率2位ということになります。

にしてもこの機種、どうしてIGZO搭載しないのかが疑問です・・・。
SHARPといえばIGZOなのに・・・。

まあ待ち切れず他社にMNPした私には関係のない話ですが^^;

書込番号:16121274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/15 02:53(1年以上前)

SoftBankのプラチナバンドは900MHzですし、AndroidにもiPhoneにもフィーチャーフォンにも使われてます。
ただ使われ方が少し違っててiPhone以外は3Gのエリア補助ですが、iPhoneだとHSPA+で理論値が21Mbpsです。
iPhoneで使ってるFDD-LTEが2.1GHzでAndroidで使ってるAXGP(実質TD-LTE)が2.5GHzですね。
それに理論値より実測の方が大事だと思うのですが…

書込番号:16134551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

発売日:2013年 6月下旬

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング