『WiFi運用を考えています。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月下旬

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiFi運用を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WiFi運用を考えています。

2014/03/27 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

スレ主 afopandaさん
クチコミ投稿数:145件

現在203SHか206SHの白ロムを購入してWifi運用
を考えています。オクなら203SHが8000円、206SHが13000円
程で購入できます。
スペック的には206SHが高いと思うのですが、どちらがおすすめでしょうか?
差額の価値はありますか?
また206SHの不具合があると書き込みを見たのですが現在はどうなっていますか?

書込番号:17351894

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/03/28 09:47(1年以上前)

206SHは評価の高い人と低い人の差が大きいですが、あまり変なアプリを入れなければ大丈夫でしょうね。
しかも、SIMなしで地デジ、ワンセグ共に見られるのでテレビを見たいんなら203SHよりもこっちの方がいいでしょう。

それ以外ならどっちでもいいかと思いますよ…(^_^;)

書込番号:17353164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 afopandaさん
クチコミ投稿数:145件

2014/03/28 10:35(1年以上前)

206SHで決めたいと思います。
実店舗での購入も考えているのですが、実質0円購入2年縛りで激安運用可能でしょうか?
Wifi運用なのでパケット定額必要無いのですが、それだと月々割りが受けられず、実質0円に
ならないですか?
昔あった3円運用的なことを考えています。
実際のところ206SHのようなシャープのスマホで
安くWifi運用出来るならソフトバンクじゃなくていいんですけどね(´(エ)`)

書込番号:17353281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/03/28 12:20(1年以上前)

こちらから実質タダの条件を引用してきました。
http://online-shop.mb.softbank.jp/ols/html/model/0yennew.html

・実質負担とは、賦払金と月月割(上限額)との差額です。
・実質負担金0円となるには25ヵ月間の契約が必要です。
・賦払金は、購入時の端末代金額(税込)を分割して月々お支払いいただきます。
・月月割は、端末購入時に契約した、賦払金の全部又は一部を上限とした割引額を月々割引します。そのため、消費税率が変動しても、賦払金および、月月割は変わりません。
・解約/機種変更により月月割がなくなる場合でも賦払金の支払は必要です。
・機種変更において、実質負担金0円は、ご契約期間が2年以上の機種変更の場合で、かつ、新スーパーボーナスから新スーパーボーナスへの機種変更の場合であることが必要となります。

要するに25ヶ月(2年ちょっと)契約しないと実質タダにはならないということと、2年縛りを破るとタダにはならず端末料金をそのまま負担させるぞということみたいです。
よって、Wi-Fi運用(iPod touchやandroidウォークマン的な使い方)をすると帰ってアホらしいことになりますね。

書込番号:17353561

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

発売日:2013年 6月下旬

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング