『グループへのメール送信のやり方について』のクチコミ掲示板

DIGNO R 202K SoftBank

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月 5日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1.5GB バッテリー容量:1800mAh DIGNO R 202K SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO R 202K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『グループへのメール送信のやり方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO R 202K SoftBank」のクチコミ掲示板に
DIGNO R 202K SoftBankを新規書き込みDIGNO R 202K SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

グループへのメール送信のやり方について

2013/10/07 15:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO R 202K SoftBank

スレ主 秋ぼーさん
クチコミ投稿数:3件

初めて質問します。
現在、電話帳データをGoogleアドレスと同期をとってDIGNOで利用しています。
受信したS!メールをGoogleで登録しているグループメンバーに一括送信したいのですが、やり方が分からずに困っています。以前のスマホ(確かシャープ製)では、メールの転送時にグループを選択することができていたのですが、この機種ではグループを選択することができないように思います。
新規メールでも同様なのですが、新規の場合は、「g電話帳」というアプリで一括送信できることを教えてもらい、そのアプリで対応しています。

受信メールをグループに転送する方法をご存じの方がおられましたら、ご教授お願いします。
よろしくお願いします。

書込番号:16676701

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/10/14 20:08(1年以上前)

ご希望とは違うかもしれませんが、受信メールの本文を全選択&コピーしておいてから、
g電話帳経由でグループ宛になった新規メールの本文に、(受信メールの本文を)貼り付けるという方法はどうでしょうか。
添付ファイルが有る場合は、一旦端末に保存してから添付し直す必要があるとは思いますが。

書込番号:16706644

ナイスクチコミ!1


スレ主 秋ぼーさん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/15 10:00(1年以上前)

SCスタナー様
コメントありがとうございました。
メールの本文をすべてコピーしてやってみたのですが、g電話帳から宛先設定後に本文に貼り付けを実施してみましたが、残念な結果に。どうもバッファーにコピーした内容は残っていないように見えます。
いろいろ試してみようと思っています。
ありがとうごあいました。

書込番号:16708739

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/10/15 21:57(1年以上前)

クリップボードのアプリ(例えば、aNdClipなど)を使って、
マッシュルーム経由で貼り付けるという方法を試してみてはどうでしょうか。

(参考)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.amazing_create.android.andclipfree&hl=ja
http://help.mb.softbank.jp/202k/pc/03-06.html#action_03-06-31

書込番号:16711148

ナイスクチコミ!1


スレ主 秋ぼーさん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/16 06:33(1年以上前)

SCスタナー様

ありがとうございます。
クリップボードのアプリをいくつかダウンロードして試してみましたらできました。
一番使いやすいアプリを探して使うことにしました。
本当に助かりました。ありがとうございました。

書込番号:16712354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO R 202K SoftBank
京セラ

DIGNO R 202K SoftBank

発売日:2013年 7月 5日

DIGNO R 202K SoftBankをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング