『探しています。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BlueBuds X Bluetoothの価格比較
  • BlueBuds X Bluetoothのスペック・仕様
  • BlueBuds X Bluetoothのレビュー
  • BlueBuds X Bluetoothのクチコミ
  • BlueBuds X Bluetoothの画像・動画
  • BlueBuds X Bluetoothのピックアップリスト
  • BlueBuds X Bluetoothのオークション

BlueBuds X BluetoothJayBird

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミッドナイトブラック] 発売日:2013年 5月下旬

  • BlueBuds X Bluetoothの価格比較
  • BlueBuds X Bluetoothのスペック・仕様
  • BlueBuds X Bluetoothのレビュー
  • BlueBuds X Bluetoothのクチコミ
  • BlueBuds X Bluetoothの画像・動画
  • BlueBuds X Bluetoothのピックアップリスト
  • BlueBuds X Bluetoothのオークション


「BlueBuds X Bluetooth」のクチコミ掲示板に
BlueBuds X Bluetoothを新規書き込みBlueBuds X Bluetoothをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 探しています。

2013/07/02 08:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JayBird > BlueBuds X Bluetooth

スレ主 蝉葉月さん
クチコミ投稿数:3件

アマゾンで注文して3週間経ちましたが、未だに発送時期は未定です。
今週末に使いたいので、困っています。

実店舗をまわることにし、池袋と秋葉原で探しましたが見付かりませんでした。
東京近郊で在庫のあるお店知りませんでしょうか?

書込番号:16319131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
310soulさん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:61件

2013/07/02 09:40(1年以上前)

このイヤホンは人気商品ですかね。
自分が良く行くeイヤホンやヨドバシ、
Softmapなどのサイトを覗いても、
どこも在庫切れで、一部サイトには
メーカー在庫切れで2週間以上待ちなんて
表示もありましたね。
急ぎなら他のイヤホンを選択…するしか
ないのでは?

書込番号:16319345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


つよプさん
クチコミ投稿数:7件

2013/07/03 09:55(1年以上前)

Apple StoreですとBlackなら3〜5営業日とあるのでもしかした今週中に間に合うかもしれません。

書込番号:16323458

ナイスクチコミ!1


スレ主 蝉葉月さん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/03 13:33(1年以上前)

長期的に考えて、商品は妥協しないことにします。
ありがとうございました。

書込番号:16324051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 蝉葉月さん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/03 13:34(1年以上前)

試しに注文してみます!情報をありがとうございました!

書込番号:16324057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/07 22:25(1年以上前)

蝉葉月さん
はじめましてです。

私も本商品を注文(ヨドバシ店頭にて)しており
未だ入荷予定連絡もありません。
(入荷予定もわからないとは・・職人さんが気分次第で生産してるのかなぁww)

確かにApple Storeでは「ブラック」に関しては「1−3営業日」となっており
「ホワイト」は「1−2週間」と極端に異なっています。

ただ、他のネット販売系サイトでは「ブラック」に関しても「入荷未定」となってい
状況でApple Storeだけ1−3日程度で出荷できるのをいささか疑っております。

もしApple Storeで注文されたのであれば実際に届いた日を教えていただければ幸いです。

(と言っても私が欲しいのは「ホワイト」なので・・いったい何時になる事やら・・・)


書込番号:16342256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/08 12:50(1年以上前)

こんちわー
自分も今これ注文中です。
7月の頭にヨドバシで注文したら数日後に「8月以降になっちゃいまーす」的なメールいただきました。
そこでキャンセルをして、今度はアップルストア(出荷予定日: 1-3 営業日)で注文したら
実際は出荷予定日: 3-5 営業日となりました。
あと2日くらいで到着する予定なので楽しみです。 参考になれば

書込番号:16344014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/07/09 10:02(1年以上前)

7月3日にApple Storeで頼んだブラックが、ただいま確認したところ「処理中の商品」から「出荷準備中」になっていました。
もともと3-5営業日ということだったので予定通り届きそうです。
Amazonやヨドバシ、Joshinでも手に入らなかっただけに期待薄だったんですが、さすがのAppleです。

書込番号:16347055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/09 23:27(1年以上前)

先月末の話ですが、
Apple Storeでブラックを購入しました。
「7−10営業日」の表記でしたが、きっちり10日で届きましたよ。


書込番号:16349518

ナイスクチコミ!0


mikufxさん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/09 23:41(1年以上前)

yodobashi.comを見てみたら、
「次回入荷予定は7月下旬」
との記載が加わっていました。

私もapple storeに乗り換えようかと思ったのですが、
ホワイト狙いなので納期1−2週間。
ヨドバシと変わらないかな。
もう少し待ってみることにします。

書込番号:16349585

ナイスクチコミ!0


souther02さん
クチコミ投稿数:1件

2013/07/12 06:45(1年以上前)

私もamazonで注文していましたが、3日経っても発送の予定すらありませんでしたので、皆様の口コミを頼りにapple storeでwhiteを注文したところ、なんと!3日で届きましたヽ(´ー`)ノ
amazonより割高ですが、炎天下でコードのまとわりつくことから一刻も早く開放されることができて満足しております

早目に手に入れたい方は、appleを選択するのも一つの手段に間違いないですね
情報ありがとうございました〜

書込番号:16356999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JayBird > BlueBuds X Bluetooth」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BlueBuds X Bluetooth
JayBird

BlueBuds X Bluetooth

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

BlueBuds X Bluetoothをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング