『イヤフォンの電源が入らない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BlueBuds X Bluetoothの価格比較
  • BlueBuds X Bluetoothのスペック・仕様
  • BlueBuds X Bluetoothのレビュー
  • BlueBuds X Bluetoothのクチコミ
  • BlueBuds X Bluetoothの画像・動画
  • BlueBuds X Bluetoothのピックアップリスト
  • BlueBuds X Bluetoothのオークション

BlueBuds X BluetoothJayBird

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミッドナイトブラック] 発売日:2013年 5月下旬

  • BlueBuds X Bluetoothの価格比較
  • BlueBuds X Bluetoothのスペック・仕様
  • BlueBuds X Bluetoothのレビュー
  • BlueBuds X Bluetoothのクチコミ
  • BlueBuds X Bluetoothの画像・動画
  • BlueBuds X Bluetoothのピックアップリスト
  • BlueBuds X Bluetoothのオークション


「BlueBuds X Bluetooth」のクチコミ掲示板に
BlueBuds X Bluetoothを新規書き込みBlueBuds X Bluetoothをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤフォンの電源が入らない

2014/02/13 07:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JayBird > BlueBuds X Bluetooth

スレ主 GX-9900-2さん
クチコミ投稿数:12件

既出でしたら申し訳ないです。

充電が終わった製品を起動しようと電源を投入すると
"セッ"(プツという具合になり、電源が入らないのですが、この場合どうしたらよろしいでしょう?
LEDは緑→赤で点灯します。

書込番号:17185090

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:6件

2014/02/26 14:55(1年以上前)

私も全く同じ症状で困っています。スレ主さんは、その後どうなりましたか?

書込番号:17239854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


takesi_yさん
クチコミ投稿数:1件

2014/03/08 23:54(1年以上前)

たぶん私も同じ症状になったと思います。
ちなみにiPhoneで使ってます。
iPhoneで接続しようとすると、「電源が入っていないんじゃない?」みたいなメッセージがでましたので、
電源を入れることにしましたが、どうしたらよいかわからない。
そこで、以下のホームページを見て、電源ON。
http://www.focal.co.jp/jaybird/bluebuds-x/details-specs.php
(真ん中のボタンを、1秒間押して電源ON。4秒間押して電源OFF。)
電源が入ってもランプも何もないので、入っているのかわからない。
そこで、iPhoneの方でもデバイスの検出しながら、
耳に装着して、1秒間真ん中のボタンを押して電源ON。
すると、「接続したよ」みたいなメッセージが聞こえてきて、接続完了。
めでたし、めでたし...

書込番号:17281282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/05/23 16:36(1年以上前)

つぶれたと思い込み放置していたのですが、つい先日、久しぶりに電源を入れたら普通に使えました。その後は、毎日使用していますが、全く問題ありません。

書込番号:17547948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JayBird > BlueBuds X Bluetooth」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BlueBuds X Bluetooth
JayBird

BlueBuds X Bluetooth

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

BlueBuds X Bluetoothをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング