『汗による故障の永久保証について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BlueBuds X Bluetoothの価格比較
  • BlueBuds X Bluetoothのスペック・仕様
  • BlueBuds X Bluetoothのレビュー
  • BlueBuds X Bluetoothのクチコミ
  • BlueBuds X Bluetoothの画像・動画
  • BlueBuds X Bluetoothのピックアップリスト
  • BlueBuds X Bluetoothのオークション

BlueBuds X BluetoothJayBird

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミッドナイトブラック] 発売日:2013年 5月下旬

  • BlueBuds X Bluetoothの価格比較
  • BlueBuds X Bluetoothのスペック・仕様
  • BlueBuds X Bluetoothのレビュー
  • BlueBuds X Bluetoothのクチコミ
  • BlueBuds X Bluetoothの画像・動画
  • BlueBuds X Bluetoothのピックアップリスト
  • BlueBuds X Bluetoothのオークション


「BlueBuds X Bluetooth」のクチコミ掲示板に
BlueBuds X Bluetoothを新規書き込みBlueBuds X Bluetoothをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

汗による故障の永久保証について

2014/08/22 22:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JayBird > BlueBuds X Bluetooth

クチコミ投稿数:13件

この商品は汗による故障は永久保証しているようですが、Appleのラッキーバックに入っていた製品についても適用されるのでしょうか?因みに正規品と型番が違うのです。JBD-SP-000001となっています。また、永久保証の登録の仕方をしっていたら、是非、ご教授ください。

書込番号:17859980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件 BlueBuds X BluetoothのオーナーBlueBuds X Bluetoothの満足度4

2014/08/22 23:42(1年以上前)

代理店 フォーカルポイントの保証とは違うようでJayBirdメーカー直のようです。

http://www.focal.co.jp/support/applestore.php
http://www.jaybirdsport.com/
保証を利用するには語学力等が要りそうっすね。

JBD-SP-000001は代理店の商品コードで製品型番ではないようです。
メーカー製品番号 : BBX1MB

【汗による故障に対する無期限保証の登録手順】
--------------------------------------------------------------------
1. Web ブラウザにて、JayBird 社のHPにアクセスし下段の[Register Your Product]を
クリック
2. 表示される各欄へ登録する内容を入力(半角英数)
[ NAME ] 名前を入力
[ EMAIL ] メールアドレスを入力
[ PLACE OF PURCHASE ] 購入店舗名を入力
プルダウンメニューから [Bluebuds X (BBX1)] を選択
[ DATE OF PURCHASE: ] 購入年月日を入力(西暦4桁-月2桁-日にち2桁の形式で)
[ RECEIPT ] 領収書番号(該当する番号が不明な場合、任意の数字を入力)
3. [ SUBMIT ] クリック
4.登録が完了すると[NAME]入力欄の上に
[Thank you for registering your Jaybird Headphones.]と表示されます
--------------------------------------------------------------------

なお、こちらの汗による無期限保証につきましては、弊社代理店でのサポートではなく
JayBird 社の保証となりますので、ご利用時はメーカー様へお問い合わせが必要と
なります。ご了承下さい。

書込番号:17860284

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2014/08/23 22:39(1年以上前)

素晴らしい回答ありがとうございます。
早速、登録を試みましたが、、、
再度質問です、すいません。
購入店はAppleStore、購入年月日はザックリとで、領収書番号とは箱についている、バーコードの番号でよろしいのですかね?
よろしくお願いします。

書込番号:17863431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件 BlueBuds X BluetoothのオーナーBlueBuds X Bluetoothの満足度4

2014/08/23 23:01(1年以上前)

こんばんは〜

自分も Apple Lucky Bagで愛用しています。

RECEIPTが領収書番号となってますね。
領収書(レシート)を保管してありますが、それらしき番号は見当たりません。

福袋の部品番号がD2865Z/A
2014.01.02
バーコードがR0795855558
番号としたらそれくらいです。

試したらバーコードでイケました。

書込番号:17863512

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/08/27 22:10(1年以上前)

素晴らしい回答ありがとうございました。登録する事ができた?と思います?(笑)Thank you for registering your Jaybird Headphonesと出ました。
しかし、もし故障した場合、直接メーカーに問い合わせるには語学力が必要ですね。汗

書込番号:17875642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JayBird > BlueBuds X Bluetooth」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BlueBuds X Bluetooth
JayBird

BlueBuds X Bluetooth

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

BlueBuds X Bluetoothをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング