OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット
1/8000秒の高速シャッターやWi-Fiに対応したミラーレス一眼カメラ
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]
OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットオリンパス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 6月28日



デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット
ここでも新製品はメーカーオンラインショップが安いという話題がでますが、あくまで大量にポイントを持っていることが前提。持っていなければ高いです。
大量ポイントがもらえるキャンペーンが始まりました。
ゲームをちまちまするより手っ取り早いです。
http://fotopus.com/event/2013summer/
フォトパス会員の方でE-P5なり噂の新OM-Dなりの購入を考えている人はとりあえずポイントをもらっておいてはいかがでしょうか?
わたしは「世界遺産」で5,000ポイント(外れ?)でした。
書込番号:16446133
11点

どうもありがとう。
海外で10,000ポイントでした。
書込番号:16446236
0点

ありがとうございます。
私は「海」で10,000ポイントでした。
書込番号:16446300
0点

ありがとうございました。森で20,000ポイントでした!
書込番号:16446317 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私も海外で10000ポイント当たりました、ありがとうございます。
不思議なのはリンクからは行けるのにWeb上にはそれらしきイベントが見当たらないのは何故でしょう?
書込番号:16446336
0点

ご紹介 ありがとうございます。
海で5,000ポイントでした。(ハズレ)
書込番号:16446342
0点

海で5000ポイントです。
このキャンペーンが始まると、新製品が近いのかと邪推しちゃいます。
書込番号:16446344 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

世界遺産で2万ポイントでした。
つい2日前に、75mm/F1.8を購入したばかりですが、また何か買ってしまいそう。f^_^;
書込番号:16446351 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

やっぱり5,000ポイントは外れだったか(笑)
>Web上にはそれらしきイベントが見当たらないのは何故でしょう?
そうなんですか?じゃあ、メルマガユーザー向けのお得情報だったんですね。
書込番号:16446389
0点

>このキャンペーンが始まると、新製品が近いのかと邪推しちゃいます。
E-P5発表1ヶ月くらい前にもありましたね。
2万ポイントがぽんぽんでているところをみると10万円以上する商品(新OM-D?)が発表されるかもとわたしも邪推しちゃいます。
書込番号:16446416
1点

E-P5のファームアップのスレがたったかなと思って来て見ると・・・これがあった。
とりあえず統計に協力
「森」で5,000 でした。
書込番号:16446426
0点

9月に発表されるという新しいレンズ(40-200/F4?)も10万円以上だったりして。
書込番号:16446437 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

また年末に余ったポイントを捨てることになりそうで・・・
書込番号:16446512
1点

森で一万ポイント!
書込番号:16446547 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

東京タワーで5、000ポイントでした。・・ハズレなんですか?
日曜日の感謝祭で3,000・・メールの参加者アンケートで500?だったかな・・。頂きました。
FL600購入、登録で1,000・・。
感謝祭は大変お得でした。価格+お土産(5,000円以上購入でトートバッグ)、カステラ・・、サンドイッチに・飲み物・・おせんにキャラメル・・・。(笑)
ポイントは沢山ありますが、・・もはや小遣いが無い・・。
書込番号:16446600
2点

森で20000ポイントでした。
有難うございます(。-_-。)
あとは使用上限UP待ちですかね…
書込番号:16446761 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

じじかめさん
>また年末に余ったポイントを捨てることになりそうで・・・
確かにオリオンポイントって、有効期限がありましたね。
キャンペーンでもらえるポイントはどうしようもないですが、製品登録の1000ポイントは、使う直前に登録が鉄則ですね。
E-P5購入時は、友人にあげた古いデジカメの製品番号を聞いたりして、ポイント必死に集めたなぁ。
書込番号:16446770 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私の場合ポイントは充分なので使用枠の拡大キャンペーンをやって欲しいです。
書込番号:16446999
1点

一体型さん
毎度どうもありがとうございます。
「世界遺産」で20000点ゲットしました。
書込番号:16447079
0点

一体型さん、こんばんは。
情報、ありがとうございます。
わたしは海で20,000ポイント当たりました。^^
メルマガも取っているのですが、見逃してたみたいなので、このスレのおかげです。
書込番号:16447151
0点

情報ありがとうございました。
世界遺産で5000ポイントでした。
新製品の発表?発売?9月にありそうですね(*^^*)
書込番号:16447327 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

さっき、SUMMERトラベルゲームお知らせのメルマガが来てました。
そんでもって「海」で最低の3,000ポイン!
むだに45,000ポイントあるからいいけど…
書込番号:16447344
0点

森で10,000ポイントでした。
所有ポイントが50,000ポイント超えたので何がきても大丈夫でしょう。
書込番号:16447600
0点

ありがとうございました。森で20,000ポイントでした!
書込番号:16447713
0点

情報ありがとうございます。
残念ながら「海外」で3000ポイントでした(・_・;
でもすでに42000ポイント貯めてるので充分です。
前も新製品の予約開始1カ月くらい前にポイントゲームがあったような・・・
書込番号:16447750
1点

世界遺産で20,000ポイントでした。あぁ、これでまた予約しちゃうんだろうか・・・。
書込番号:16449188
1点

海、で20,000ポイントゲットしました!
一体型さん、教えて下さってどうもありがとうございます♪
書込番号:16449373
0点

有用な情報ありがとうございます!
海で20,000ポイント頂きました。
嫁機に(本当は自分のサブ機〜メインはα99〜にしたい!を隠しつつ)、このE-P5を購入しようと思っていましたので、うれしいポイントです。これでオンラインショップで購入いたします。
書込番号:16450120
0点

有益な情報ありがとうございました。
「世界遺産」で、3000ポイントでした。。。
E-P5、しばらくガマンです。
書込番号:16450443
0点

世界遺産で2万ポイントでした.
情報ありがとうございました。(^_-)
書込番号:16450830
0点

オリンパス門外漢ですが、この情報にて世界で20000ゲットしました。
しかし規約、オンラインショップでよく見ると、購入金額の15%までしか使用出来ないし、ネットで本体・レンズ・アクセサリーはそれぞれその金額以下です。
皆さん、どのように使用するのが賢い使い方なのでしょうか?
書込番号:16451891
0点

ピノキッスさん
ネット価格は新製品発売後、需要と供給の関係で一般的には下落していきます。
オンラインショップは会員価格+ポイント15%引きで新製品発売当初から不変です。
新製品発売からしばらくはオンラインショップの方が安いです。
オリの製品を欲しいと思ったらいち早く手に入れ使ってみたいと思う人は多く、その
希望を叶えるのがオンラインショップで、さらにアクセサリー等のプレゼント(期間限定)
が付きます。
そして発売日には確実に配送されてくるので、その当日はウキウキして仕事もままならぬ
ようですよ。
私はEM−5を発売当日に手にいれました。
望遠およびズームレンズは残念ながらハイグレードの物は未だに発売されていないので、
レンズは最少必要限度の物しか持っていません。
アウトドア派の私としては、本体は無論のことレンズも信頼性ある防塵防滴仕様が出るまでと
他メーカー品も買わずに我慢してきました。
今回のEM−1発売に合わせて以前から噂にあった12−40mmf2.8、40−200mmf2.8も
出てくるものと確信して48,000ポイント貯めました。
後は12−40mmf2.8とセット販売してくれることを静か(???)に待っています。
書込番号:16455519
1点

ピノキッスさん
お得なのは、まだ値が下がっていない新製品です。特に、不定期ですが20%までポイントが使えるキャンペーン中だと、さらにお得になります。
例えば僕の場合、E-P5+17mmレンズキット[プレミアムモデル](3年間保証付き)を予約購入したのですが、まずプレミア会員になるのに、入会金735円+年会費2940円支払いました。
すると通常価格145800円が、お客様価格138510円になり、ポイント20%(27702P)使用し、さらにプレミアクーポン使用で更に5%引き、結果105267円で購入できました(ちなみに現在の価格.comの最安値が129587円)。
さらに購入ポイントが5264P付き(別にTポイントも貰えたそうです)、カメラ本体+レンズ+ビューファインダーをそれぞれ製品登録すれば更に3000P貰えます。オマケに、今なら高級^_^レンズフードと純正フィルターも貰えるので、値下がり待ち派の人は、なかなか買えないでしょう。
大事なのは、大量のポイントがあるかどうかですね。20%まで使えようが、プレミア会員だろうが、ポイントが少ないとお得になりません。
書込番号:16459207 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

岩魚くんさん、にゃ〜ごmark2さん、詳しい説明ありがとうございました。
なるほどです。ポイント掴めました。
次回、オリ製品購入の際の軍資金にしたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:16461440
1点

有難うございます!
世界遺産で2万ポイントゲットしました。
書込番号:16486099
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
12 | 2020/07/22 1:24:59 |
![]() ![]() |
5 | 2020/01/05 10:20:49 |
![]() ![]() |
11 | 2020/04/09 6:15:48 |
![]() ![]() |
4 | 2017/02/21 0:03:02 |
![]() ![]() |
5 | 2016/12/26 15:15:45 |
![]() ![]() |
2 | 2016/11/18 3:15:43 |
![]() ![]() |
31 | 2016/11/18 7:30:02 |
![]() ![]() |
16 | 2016/09/07 21:03:34 |
![]() ![]() |
20 | 2016/08/13 14:39:49 |
![]() ![]() |
4 | 2016/06/09 11:17:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





