『90mm相当 1/4秒 手持ち』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

1/8000秒の高速シャッターやWi-Fiに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

『90mm相当 1/4秒 手持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

90mm相当 1/4秒 手持ち

2013/08/13 20:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

スレ主 一体型さん
クチコミ投稿数:5375件
当機種
当機種

45mmF1.8+1/4秒。

45mmF1.8+1/4秒。

せっかく5軸手振れ補正機買ったのに1/125秒ばかり撮っているのもさすがにばからしくなったので、45mmF1.8で夜の道を撮ってみました。

歩きながらのスナップでも1/4秒でけっこういけますね。落ち着いて撮ればほぼぶれずにいけると思います。
今まで暗くなると中望遠域の撮影は諦めるか、画質には目をつぶり感度を上げるしかないこともありついつい20mmF1.7/1本というパターンが多かったけど、これからは45mmF1.8を持ち出す機会が増えそうです(^^)

書込番号:16466132

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/13 21:55(1年以上前)

別機種

E-PL3

他の機種(E-PL3)ですが、意外にブレない気がします。
レンズ(パナPZ14-4の手振れ補正OFF)

書込番号:16466519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/08/13 22:39(1年以上前)

>1/125秒ばかり撮っているのもさすがにばからしくなったので
御意。

書込番号:16466688

ナイスクチコミ!2


スレ主 一体型さん
クチコミ投稿数:5375件

2013/08/13 22:48(1年以上前)

当機種

ぶれていると騒がれる画像。

>意外にブレない気がします。

どういう意味だろう?
その小さなサイズで見てさえものすごいぶれてますよね。
ちなみにE-P5の板ではこのくらいの画像でぶれていると騒がれます。

書込番号:16466727

ナイスクチコミ!8


unreal3eさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度5

2013/08/14 07:12(1年以上前)

当機種

私的にはこれで満足の域です

先日のボクシング観に行ったときのものです。こちら「信頼の」12mm。
私的には、この域ならば全然ぶれてない、と考えます。「やればデキる子」と思っちゃいます(笑)
1/8秒でここまでやれるのに・・・

書込番号:16467526

ナイスクチコミ!2


yutomarinさん
クチコミ投稿数:16件

2013/08/15 12:18(1年以上前)

じじかめさんは、冗談を言ったのでは?
EPLー3では、6/1でもこんなにブレルと?

書込番号:16471700

ナイスクチコミ!2


unreal3eさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度5

2013/08/16 21:08(1年以上前)

別機種

さくらんぼ脇のお皿にピント合わせてさっと撮ったものです

ランチバイキングで取ってきた、締めのデザートです。さくっと持ち歩きなのでE-PM2。
おいしかったので「これ微ブレしてたら嫌だなあ」と思いながら撮ったらぶれてませんでした。

この写りならば「私的にはぶれてません」。微ブレは忘れた頃にやってくる、のでしょうか(笑)

書込番号:16476768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/19 16:39(1年以上前)

じじかめさん>
ぶれぶれですやんw

書込番号:16486241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/08/20 01:50(1年以上前)

じじかめさんが言いたいことは…
裏を読むとこれだけ進化してるよ!!って事ですか!!!???
色々条件が違いますが。
それとも裏の裏はただの表立ったりしてbyおおぐろまき

書込番号:16488046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/08/20 01:52(1年以上前)

そして45mmF1.8ほしい!

書込番号:16488051

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミを見る(全 7277件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング