『いまさらですが、ついに・・・』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

1/8000秒の高速シャッターやWi-Fiに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

『いまさらですが、ついに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

いまさらですが、ついに・・・

2013/08/30 21:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

スレ主 urazahnさん
クチコミ投稿数:508件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度5
別機種

ポップアップの勢いが凄いので、そのうち・・と思っていましたら。
 昨日、ついに剥がれました。
 来週にでも小川町にいきます・・。EM−1のこと、何か教えてくれるでしょうか?・・無理か。
 でも何となく、お茶の水界隈に出かけるのは楽しみです。

書込番号:16525781

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8990件Goodアンサー獲得:568件

2013/08/30 21:55(1年以上前)

こんばんは。

フラッシュ上面の剥がれ、お気の毒さまです。

先日、小川町に、E-P5のフラッシュのポップアップボタンが軽く押しただけで、すぐに上がってしまう件で、
尋ねたところ、仕様です、対策品も出ていないし調整もできない、と言われてしまいましたが、
フラッシュの上面が剥がれる不具合も出ているのですね。

小川町に行かれた際に、もしよろしければ、フラッシュ関連の不具合対策品や修理ができるのか、
また情報をお聞かせくださいませ。

きれいに治ってくると良いですね。

書込番号:16525815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/08/30 22:33(1年以上前)

残念でしたね。修理期間が短いと良いですね。

オリンパスが新製品を発表するのは9月10-11日らしいですね。
“新フラッグシップ機を展示するイベント”が9月13日からなので間違いないでしょう。

書込番号:16526001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/31 00:59(1年以上前)

urazahnさん
あぁ〜ぁ。

書込番号:16526565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/04 05:11(1年以上前)

お気の毒です。。。
これについては接着不足は否めないですね。
でも持ち込みなら2時間ほどの修理時間で戻ってくるようですよ。

書込番号:16542534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/04 19:24(1年以上前)

これっていつまで無償で修理対応するんでしょうか?
時限タイマーのようにハラハラしますねぇ。

書込番号:16544780

ナイスクチコミ!1


スレ主 urazahnさん
クチコミ投稿数:508件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度5

2013/09/06 20:16(1年以上前)

 小川町に持ち込み、12mmの点検(預かり点検)も一緒にお願いしました。
 ストロボ修理だけなら当日中でしたが「レンズ点検はボデイも一緒」が良いかなと思いまして。
 17日には・・とのことですが、実際はもっと早いかと・・(長めに言うのはいつものこと?)
 受け取りに行きましたら報告を・・・。
 
 
 
 

書込番号:16552413

ナイスクチコミ!2


スレ主 urazahnさん
クチコミ投稿数:508件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度5

2013/09/19 14:39(1年以上前)

引き取ってきました。
ポップアップボタンの感触は変化無しか、僅かに柔らかくなったかな?位です。
ポップアップの勢いは少し弱くなってます。バシャン→パシャンでしょうか。
衝撃で、カバーが剥がれないための改善みたいです。(カバー貼り直し+バネを緩くした?)誤って触れれば同じです。
EM−1,触ってきました。12−40でしたがAFの速いこと・・。
高級感は凄い・・、詳細は・・・触って2〜3分で、電池切れの赤マーク。
待ってる方もいますし、お姉さんに言って、離れましたので、何も分かりません。すいません。

書込番号:16606426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/19 16:08(1年以上前)

urazahnさん
おう。

書込番号:16606669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミを見る(全 7277件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング