『一目惚れ』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

1/8000秒の高速シャッターやWi-Fiに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 一目惚れ

2013/11/30 23:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

クチコミ投稿数:14件

発売前に、とある雑誌でこのカメラを見て一目惚れしてしまいました。
とは言うものの、その時期は釣りに夢中ですぐに存在を忘れてしまい数ヶ月が経過。
秋も深まり子どもを連れて紅葉を見に行った際にカメラ熱復活。
E-P5の存在を思い出すこと数時間…。後先考えずにポチっとやっちゃいました。
紅葉の季節は終わってしまいましたが、これからじっくり使い込んで良い写真をいっぱい撮りたいと思っています。

書込番号:16900790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
STYLUSさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/01 00:19(1年以上前)

こんばんは、
>E-P5の存在を思い出すこと数時間…。後先考えずにポチっとやっちゃいました。

釣られちゃいましたね(^_-)!

書込番号:16900963

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2013/12/01 02:50(1年以上前)

STYLUSさん
この話には続きがあって、カメラが届いた数日後には、17mmf/1.8のレンズまでもが我が家に届いてました(笑)
そして、今はマンフロットの三脚が届くのを首を長くして待っています。

書込番号:16901260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


STYLUSさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/01 09:32(1年以上前)

おはようございます、

ワ〜ォ、いいですね!、どんどん釣られ?ますね、
沼に落ちそうですね(・.・;)

>紅葉の季節は終わってしまいましたが、これからじっくり使い込んで良い写真をいっぱい撮りたいと思っています。
自分のまわりは、今日も、白い物がちらつき始めました、
四季折々撮れます、  いっぱい撮っていきましょ〜(^_-)

書込番号:16901811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの満足度5 洗足池と花鳥風月 

2013/12/01 11:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

仁王門

門の向こうは見事な紅葉

大イチョウの下から

E-P5ご購入おめでとうございます。

私の近所では紅葉が今たけなわです。
E-P5を持って九品仏浄真寺に行ってみました。
ここは大イチョウが有ったり、紅葉が見事なので毎年行っています。
その時の写真を貼りますね。

書込番号:16902072

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/01 11:10(1年以上前)

入手おめでとうございます。ご購入は計画的に!っと誰かが言ってました。

書込番号:16902093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/12/01 20:54(1年以上前)

OM-1ユーザーさん

門の間から見える紅葉がとても綺麗ですね。
来年は、こんな綺麗な紅葉撮りたいです。

書込番号:16904212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/12/01 21:00(1年以上前)

じじかめさん

こればっかりは性格的に難しいです(笑)
でも、このカメラは歴代のカメラの中でも一番気に入っています。
お金で買えない物の為に先行投資です!

書込番号:16904251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/12/01 21:55(1年以上前)

このスレは釣りですか?

書込番号:16904558

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2013/12/02 17:20(1年以上前)

>17mmf/1.8のレンズまでも

これわかります。
E-P5+17mmF1.8はすごくかっこいいと思う。

書込番号:16907236

ナイスクチコミ!0


guinessさん
クチコミ投稿数:20件

2013/12/05 01:39(1年以上前)

OM1ユーザーさんの2枚目の手すりおよび特にその柱ですが
よく書かれたアニメみたいで立体感が全く無いのはどうにか対処方法はあるでしょうかねぇ?
くっきりはっきりはいいんですがパナだったら実物感が良く出ると思います。

書込番号:16917280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2013/12/07 17:14(1年以上前)

いらっしゃーい!
私もOM-Dの性能に惹かれながらもペンシリーズの魅力から離れられないので一本釣りされたお気持ち良く分かります^^

書込番号:16927184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/12/08 08:39(1年以上前)

機種不明

備北丘陵公園ウィンターイルミネーション

一体型さん

ルックス的には、この組み合わせ無敵です。
昨日もイルミネーション撮影に大活躍してくれました。

書込番号:16929668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/12/08 08:45(1年以上前)

かなでちゅさん

私も一時期は、OM-Dが欲しくてポチっとしかけましたが、今では待って良かったと思っています。
もちろんOM-Dもすごく良いカメラだと思います。

書込番号:16929676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット」のクチコミを見る(全 7277件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング