『作例など』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

1/8000秒の高速シャッターやWi-Fiに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

作例など

2015/04/03 20:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

クチコミ投稿数:188件

再生するタイムラプス動画です。

作例
タイムラプス動画です。

当機種

ホースシューベンドです。

先日遠征に行ってきましたので、駄作ではありますが、ご覧いただければと思います。

なかなか出番のないカメラでしたが、今回はE−M5Uと2台体制で行ってきました。良い仕事してくれます。

書込番号:18645233

ナイスクチコミ!10


返信する
syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/04/04 04:18(1年以上前)

うわぁ〜〜! 凄ぇ絶景〜! アリゾナですかあ・・・・・・

35mm判換算 18mmだからこそ撮れた絶景ですね、
けど、間違って足を滑らせたら、600m 真っ逆さまとか (◎o◎)!
高所恐怖症のおいらは命綱結ばないと近寄れない、、
               

書込番号:18646239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/04 09:29(1年以上前)


 絞り開放で撮ってるのはなあぜ?
 このレンズは開放がいちばん良く写るの?

書込番号:18646661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/04 10:13(1年以上前)

開放からちゃんと使えるレンズて事じゃないの。

どっかみたいく開放では使い物にならないけどF値だけ宣伝してるメーカーも有るからねw

書込番号:18646780

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/04 14:40(1年以上前)

怖くて足が震えるので、高速シャッターにしたかったのかも?

書込番号:18647442

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:188件

2015/04/04 21:03(1年以上前)

syuziico 様

そうですね、換算12mmF2とかでは入りきらないんですよね。がけっぷちぎりぎりに立たなければそれほど恐怖は感じないと思いますが、双眼鏡で下を覗くと、ゾクゾクします。


おまっと 様

レンズは、たぶん1段絞ったくらいが一番良いのではないかと思います。特別な事情が無い限りいつも開放で撮っているので、その癖ですかね。


鴉螺鴟瓦婀鑼 様

そこまでの意図はないです、習慣ですね。


じじかめ 様

足が震えていたので、高速シャッターぢゃないとブレちゃう。

書込番号:18648534

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:188件

2015/04/04 21:17(1年以上前)

>そうですね、換算12mmF2とかでは入りきらないんですよね。がけっぷちぎりぎりに立たなければそれほど恐怖は感じないと思いますが、双眼鏡で下を覗くと、ゾクゾクします。


間違えました、換算は不要です。

書込番号:18648584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット」のクチコミを見る(全 7277件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング