『ライブビューファインダーでは難しいです(^^;』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,980 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディ
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディ

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディのオークション

『ライブビューファインダーでは難しいです(^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ

当機種
当機種
当機種

先日75-300が手に入ったので、E-PL6に装着して飛行機を撮影してみましたが、ピントが合っているか確認しにくいですね。

それでもまぁなんとか見れる写真が撮れたので公開します。
E-M1だったらもっと撮りやすかったかな?と思ってます。

撮影場所は、とあるビルの屋上です。遠くにかすかに機影が見えたと思ったらあっという間に通り過ぎますので、それをフレーム内に捉える作業がなかなか難しいですね。

書込番号:17924607

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2014/09/11 17:33(1年以上前)

キモノ・ステレオさん こんにちぱ。

ご購入おめでとうございます。

やはり超望遠域での液晶を見ながらの撮影は難しいと思いますし、被写体ブレなのかカメラブレなのかブレも見られますので、ファインダー使用の方がホールディングも良くなり歩留まりなども良くなると思います。

書込番号:17924632

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2014/09/11 17:37(1年以上前)

最初はみんな「ファインダー?なにそれ?」「そんなの要らないからちょっとでも小さいのがいい!」
って言うんですが、こうやって不便を感じると次はファインダー付きを買ったりするんですよねw

書込番号:17924646

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/09/11 17:46(1年以上前)

外付けEVFなしなら大したもんですよ♪
EVF付きとEVFなし…実はメリットが違うから併用しやすいんですよね。

PEN EーPL6…EーPL3の後継に検討しています。
ところが…棚から引っ張り出したパナソニックのGF1が案外と楽しくて…GX1と天秤中(笑)!

書込番号:17924661

ナイスクチコミ!2


STYLUSさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2014/09/11 22:50(1年以上前)

こんにちは、
一枚目いいじゃないですか、2・3は、ピン?(ブレ?)がずれてるように思います。
まぁ慣れもあるでしょうが、

>E-M1だったらもっと撮りやすかったかな?と思ってます。
動き物はファインダーの方が撮りやすいですね。

外付けファインダーもありますから、試されては?

ライブビューファインダーでここまで自分は撮れません!

書込番号:17925739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/12 11:45(1年以上前)

別機種

TZ30にて

以前、伊丹空港でコンデジで撮影したことがありますが、デジ一より撮影が難かしかったです。

書込番号:17927124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/09/12 11:51(1年以上前)

背面液晶に液晶ルーペをくっつけると、巨大EVFになって、ホールド性も上がり撮りやすい。

書込番号:17927139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2014/09/29 16:47(1年以上前)

此の機種のモニターは、表示に時間が掛かります。
これだけ撮れていれば十分です。
外付けファインダーの表示遅れがどれだけか分かりません。

書込番号:17995283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング