『このカメラの取り扱いをマスターする為に』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション

『このカメラの取り扱いをマスターする為に』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このカメラの取り扱いをマスターする為に

2014/01/28 23:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

スレ主 m nさん
クチコミ投稿数:33件

このカメラの取り扱いをマスターする為に妻から本が欲しいと言われました。書店でききましたが、まだカメラが発売されて時間が経ってないので特集で一冊に纏められた本は出版されていないとの事でした。皆さんのお勧めはないでしょうか?特に女性が見て参考になるような本のアドバイスを頂けたら助かります。ワンコと料理の写真がメインとなると思います。

書込番号:17125555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/28 23:55(1年以上前)

https://gihyo.jp/book/2013/978-4-7741-5989-8?ard=1390920805
こう言った本でしょうか?

書込番号:17125595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2014/01/28 23:55(1年以上前)

この本はどうでしょう?
今すぐ使えるかんたんmini オリンパスPEN Lite E-PL6 基本&応用撮影ガイド
https://gihyo.jp/book/2013/978-4-7741-5989-8?ard=1390920772

書込番号:17125596

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2014/01/29 00:03(1年以上前)

ローマ字さんとかぶっちゃいました。

書込番号:17125622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/29 00:11(1年以上前)

別機種

でしたら、「写真の撮り方基本BOOK」がいいかなとおもいます。
http://www.amazon.co.jp/%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%81%AE%E6%92%AE%E3%82%8A%E6%96%B9-%E3%81%8D%E3%81%BB%E3%82%93BOOK-%7E%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%84%E3%80%81%E3%81%8A%E3%81%97%E3%82%83%E3%82%8C%E3%82%92%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%81%A7%E6%92%AE%E3%82%8B%E3%80%82%7E-%E3%81%8B%E3%81%8F%E3%81%9F-%E3%81%BF%E3%81%BB/dp/4839934592/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1390921767&sr=8-1&keywords=%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%81%AE%E6%92%AE%E3%82%8A%E6%96%B9%E3%80%80%E5%9F%BA%E6%9C%ACBOOK
僕は姉にカメラをプレゼントしたときに一緒にあげました。
パラパラと見たときにカメラビギナーの女性が好きそうな
・料理をおいしそうにとる
・花畑にいっぱいに咲く花をとる
などたくさんの実践的な項目があります。

ざっと構成を書くと
8-24カメラって何?
26-46レンズとか絞りとか露出って何?
48-123実践的に「こういう写真が撮りたいときはこうやって設定、準備しよう!」
126-138カメラで困ったことがあったらの為にQandA
140-152取った後は編集で可愛くしちゃおう

一冊でけっこう読みごたえがあります。
でも全部カラーですし写真や表現も可愛めですので飽きないで読み終えるかなと思います。

アマゾンで間違えて二部注文してしまったため一冊だけまだ僕の手にあるのです(笑

書込番号:17125662

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/29 00:33(1年以上前)

>>すみません。PL6の特集本ではなかったですねw

書込番号:17125744

ナイスクチコミ!0


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2014/01/29 01:08(1年以上前)

本じゃないけど↓のサイト
http://www.olympus.co.jp/jp/imsg/webmanual/dslr_operation/epl6/index.html

書込番号:17125846

ナイスクチコミ!2


スレ主 m nさん
クチコミ投稿数:33件

2014/01/29 06:48(1年以上前)

皆さんありがとうございます。早速、妻に勧めてみます。正直コンパクトカメラ以外使用した事がないので大変参考になりました。

書込番号:17126151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング