『購入時期について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション

『購入時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入時期について

2014/03/04 20:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:10件

シルバーが最安値が先程まで50000円だったので購入しようと思ったら、3000円も値上がりしていてびっくりしました。
この時期は安くなると思っていましたが…これからは値上がりするのでしょうか(・_・?)
いつまで待った方がいいのでしょう。

書込番号:17264869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:24863件Goodアンサー獲得:1696件

2014/03/04 20:42(1年以上前)

将来どうなるかはわかりません。
ましてや4月から消費税が上がりますのでどうでしようかね。
通常は期末期には比較的下がりますが…

待つかどうかは、人それぞれですからね…

安いに越したことはありませんが、
私は、欲しい時で、しかも買える時に買います。
早く買って、その分写真を撮りたいからです。

書込番号:17264909

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/03/04 20:42(1年以上前)

50,000円位ならタイミング次第だと思いますよ。
51,000円切ったらとか決めては。
年度末ギリギリ、今年に限っては消費税との兼ね合いで微妙かも。
夏まで待てばもっと下がりそうですが、、、

書込番号:17264913

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/04 20:46(1年以上前)

色によってもお値段が違いますよね。白で大丈夫ですか?
わたくし全部の色がお値段一緒だと思い込んでよく見てショックだったことがあります。

書込番号:17264932

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 ミラーレス始めました 

2014/03/04 20:55(1年以上前)

まだ先の話ですが5月か6月に新型PENを発表するという噂もあるようです。

http://digicame-info.com/2014/03/56pen.html

これがPL6の後継機ならば、下がると思いますが違うとどうでしょうね。

個人的には自分の許せる価格の範囲に入ったら購入して撮影を楽しんだ方がいいと思います。

書込番号:17264984

ナイスクチコミ!2


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2014/03/04 21:04(1年以上前)

NEWモデルか新型の薄型標準ズームキットのどちらかはでそうですよね。
でれば消費税の差額以上に安くなると思いますよ。

書込番号:17265032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2014/03/04 21:25(1年以上前)

欲しい時〜♪
あるいは…
必要な時の一ヶ月前までに☆彡

…かな?

株と同じで底値は運次第かも?(^皿^)
頭と尻尾は切るのが上策かもしれません♪

吾輩ならば…
自分で値札をつけて、その値段になった時、財布に余裕があれば…ですね☆
…折り合えない時は縁が無かった、と、いう事にします(/ ̄∀ ̄)/

書込番号:17265140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/03/04 21:44(1年以上前)

結構増税前のかきこみ需要で
足元見てるのか・・・
強気な値段設定になっているきがしますね

まあ夏まで待てば下がると思いますが
増税分を超えて安くなれば買いでしょいね

書込番号:17265239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2014/03/04 21:55(1年以上前)

ちびろきさん こんばんわ〜

個人的な感覚で申しますと 4〜5月頃購入すば 消費税の駆け込み需要が3月末まで
それ以降消費が冷え込むので 売れなくなり 価格は 増税後の方が下がると想像しています。

販売店の立場から言えば 増税前なら 価格を下げなくても 売れる事を予想して 値切られても
「欲しいなら増税前」ですよ と言うて「買うなら今がチャンス!」と呼びかけ販売するお店が増えると思います。

まぁ、早く欲しいのであれば どうぞ!

書込番号:17265299

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/04 21:57(1年以上前)

今晩は。

増税後は、需要低迷が予想されるので、

各社新製品ラッシュでしょう。

書込番号:17265313

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2014/03/05 07:41(1年以上前)

んー、六万円前後が正規流通品価格じゃないでしょうか、この機種は。。。。

本当に買いたい欲しいカメラなら今買うべきではないかなぁ?
最安値とか流動的な価格を狙ってたらいつまでも買えないと思いますけどネ。(^ ^)

書込番号:17266644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/05 10:41(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000508961/pricehistory/

最安店が売り切れたせいかも?

書込番号:17267108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/03/05 12:22(1年以上前)

みなさん、こんなに早くたくさんのアドバイスありがとうございます♪
これから春がやってくるし、たくさん花や景色を撮りたくなってきます。4月までは待てそうにないので今のうちに買ってみようと思います。
ありがとうございました(*^^*)

書込番号:17267410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング