『再生ボタンの故障でしょうか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション

『再生ボタンの故障でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 再生ボタンの故障でしょうか

2014/04/19 03:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

スレ主 .totさん
クチコミ投稿数:2件

flashairを入れて写真を撮ったあと、すぐにカメラの再生ボタンを押しても反応しません。時々、見ることができるようになるんですが、最近ほとんど撮った写真を、見ることができないです。5分くらい経ってから再生してみても、反応しないんです。でも、普通のSDカードでは再生できました。

書込番号:17427547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/04/19 04:10(1年以上前)

そのカードのカメラ内フォーマット(初期化)はしましたか??(´・ω・`)ショボーン

書込番号:17427560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/19 06:58(1年以上前)

https://www.toshiba.co.jp/p-media/faq/flashair.htm#cate3-1

ご参考まで。

書込番号:17427688

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/04/19 10:39(1年以上前)

5,6秒掛かるとか・・・

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000283329/SortID=16557266/

フォーマットしてみても変わらないようです。
10秒くらい待って再生するようにしてみては?

書込番号:17428131

Goodアンサーナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/04/19 10:43(1年以上前)

私もフォーマットが有効だと思いますが、FlashAirはフォーマットするとWi-Fiの設定が消えるため、Wi-Fi機能が使えなくなります。
そのためE-PL6では「このカードはカメラで初期化できません」となってフォーマットできないようになっていると思います。
 FlashAirをPCのカードリーダーにさしこみ、写真データをコピーしたあと、PCでフォーマットを行い、FlashAir設定ソフトウェアで初期化を行うとまっさらな状態にできます。
https://www.toshiba.co.jp/p-media/faq/flashair.htm#cate3-3

書込番号:17428137

Goodアンサーナイスクチコミ!3


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2014/04/19 10:55(1年以上前)

普通のSDでOKですから、カメラの問題では無くflashairの方の事に成りますので、
対応しているのでしたら、フォーマットの仕方ほか、使い方の見直しに成ります。

書込番号:17428172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/04/19 11:11(1年以上前)

>flashairを入れて写真を撮ったあと、すぐにカメラの再生ボタンを押しても反応しません。

毛が挟まってるんじゃないんですか?  (_ _ ??)

でも5分わ長いね。  (*ノ_<*)

書込番号:17428212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/04/19 20:23(1年以上前)

キャンペーンで貰ったflashair使ってますがWi-Fi機能使ってません。って言うより使い方がわかりません。(汗)

書込番号:17429620

ナイスクチコミ!1


スレ主 .totさん
クチコミ投稿数:2件

2014/04/20 00:26(1年以上前)

ありがとうございます
まだしてないと思います。
色々調べてみます汗

書込番号:17430566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/20 14:20(1年以上前)

私もE-PL5購入記念品でフラッシュエアーを貰いましたが
ワイは嫌いなので、机の引出に放り込んだままになっています。

書込番号:17432236

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング