『コストコ!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信18

お気に入りに追加

標準

コストコ!

2014/10/26 18:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

スレ主 mhsr2525さん
クチコミ投稿数:71件

今日一日招待券を使って初めて行ったんですが、
ダブルズームキット、カメラバック、ボディジャケット、ムック本、ボディキャップレンズ、16GSDカードの6点セットが43,000円台で売ってるのを見てしまいました。゚(゚^ω^゚)゚。

10日ほど前にダブルズームキットを今が底値だと思って買って満足してたのでちょっとショックでした(笑)

書込番号:18095393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/10/26 18:34(1年以上前)

コストコって私が住んでいる市にも有るんですけど、そんなに安いんですか?
入口と出口でチェックしていますよね。

書込番号:18095406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2014/10/26 18:43(1年以上前)

アドバイスとして…買ったカメラの値段は見ない方が健康的です(笑)♪

書込番号:18095429

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/10/26 19:05(1年以上前)

知らない方が幸せってありますよね。自分の特技は購入価格を忘れてしまう事です。(汗)

書込番号:18095525

ナイスクチコミ!0


スレ主 mhsr2525さん
クチコミ投稿数:71件

2014/10/26 19:31(1年以上前)

湯〜迷人さん
チェックしてましたねぇ。
そんな厳重なチェックではなかったですが...
私の住んでる県で初めて春にコストコができて初めてだったんですが、なんでもあるんですねぇ!
全店舗価格は一緒なのかな?
コストコは殆どカメラはこのセット売りしてました!


松永弾正さん
アドバイスありがとうございます(^_^;)
そうなんですよね...初めてコストコに行って片っ端から見て行ってたので...しかもデカ箱が下から150cmくらいまで積み上げてあったので...目に飛び込んできました(;_;)



しんちゃんののすけさん
購入価格忘れる特技!!良いですねぇ(o∀o)
私も忘れてしまいたい!!

書込番号:18095622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/26 19:49(1年以上前)

早く忘れて、撮影に専念しましょう!

書込番号:18095719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/10/26 20:07(1年以上前)

記録をひっくり返したら今年の1月に62,000円で買ってました。
追加でレンズは買わないぞーって決めてたのに何故か25F1.8と60マクロが手元に有ります。
12F2が欲しかったりも、、、(汗)

書込番号:18095798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/26 20:13(1年以上前)

誤差レベルは気にしてもしょうがないですよ。

書込番号:18095827

ナイスクチコミ!0


スレ主 mhsr2525さん
クチコミ投稿数:71件

2014/10/26 22:35(1年以上前)

じじかめさん
ですね!昨日大型遊具のある公園に行って遊んでる姿をE-PL6で撮りました。
急遽だったので充電が完全ではなく途中でバッテリー切れになってしまい、スマートフォン(Xperia)で撮ったのですが空の色、子供の肌など全然違っててここまで違うのかと感動しました(^_^;)
拡大すると私の肌が乾燥している、毛穴が丸分かりなどハッキリ写ってて私は撮られてはいけないとまで判明...(;´Д`)
とりあえず予備バッテリー購入予定です(笑)



しんちゃんののすけさん
そうなんですよね。発売当初から見ればズームキット47000円で買えたんだからそれでいいじゃないかって感じですよね(;´Д`)
私もズームキットの他に単焦点がもう一つ欲しいところです☆


あたなが決めるさん
家電製品なんて、日々新製品が出て日々価格変動があるものですものね。気にしてはいけないとわかっていつつ、これ単品で揃えたら総額いくらで〜て事はこんなにお得なの!?っていろいろ考えちゃいました(;´Д`)

書込番号:18096587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/27 10:48(1年以上前)

本日コストコに立ち寄っていますが、セット内容は、ダブルレンズキットではなく、42mmのシングルレンズキットです。ボディキャップレンズ付きなので、Wレンズという表記でした。

価格も、税込みだと44800円で、割安感があまり無い感じですね。

スレ主さんがダブルレンズ(150mm)を購入されているのであれば、そちらの方がお得ですよ!

書込番号:18098106

ナイスクチコミ!3


スレ主 mhsr2525さん
クチコミ投稿数:71件

2014/10/27 12:10(1年以上前)

お台場大好きさん
フォローありがとうございます!
そうだったんですねΣ(・・
じっくり見るよりプチショップが強くてそこまでちゃんと見てませんでした(´;ω;`)

確かにボディキャップレンズもレンズですからダブル表記されてても文句言えないですね(;´∀`)

購入前に見てたら速攻買って勘違いに気付いて更にショック受けてた可能性大です(笑)




皆様、私の早とちりで騒いで申し訳ありませんでした(;_;)

書込番号:18098302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/10/27 15:18(1年以上前)

そもそも同じコストコなのでしょうか?
コストコは電気製品は統一価格ではないですよ。
スレ主さんも、何処のコストコか書いていないし、情報の程をなしていないと思います。

書込番号:18098766

ナイスクチコミ!0


スレ主 mhsr2525さん
クチコミ投稿数:71件

2014/10/28 03:56(1年以上前)

ディーヴイディーさん

コストコの家電は価格統一してないんですね...
私が行ったのは広島のコストコです(><)

書込番号:18101114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/15 03:51(1年以上前)

コストコは型落ちのカメラがとんでもない低価格で投げ売りされていますからね。
でも購入した直後にその価格の遭遇とは…。
ちょっとショックですね。

書込番号:18168784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/15 03:55(1年以上前)

そう言えば一日招待券でコストコへ行ったんですよね?
それだと会員価格での購入ではなく価格に1割上乗せした金額での購入になると思いますよ。

書込番号:18168789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2014/11/15 06:55(1年以上前)

コストコって安く買えた〜〜と思っても結局それ以上の無駄な買い物をしてしまう…(^_^;)
まあデジもののお買い得品ははめったに出会えないので(自分が欲しいものはの意味です)

書込番号:18168968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/18 01:46(1年以上前)

結局どのキットだったんでしょうね?
今時期ならその価格で投げ売りしてても不思議はないのでちょっと気になります。
コストコの会員じゃないんですけどね(笑)

書込番号:18179218

ナイスクチコミ!0


揚羽蝶さん
クチコミ投稿数:94件

2014/12/10 11:31(1年以上前)

そろそろ本当にコストコで大量の安く売るかも知れませんね。
ちょっと今度行った時にでもチェックしてみます。

書込番号:18255624

ナイスクチコミ!0


春日井さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/26 01:47(1年以上前)

先日コストコでM10のレンズキットがカメラバッグ、16Gメモリ、ムック本が付いて税込68,000円でしたね。
意外と面白いキットを販売しているのでたまに行くとチェックしています。

書込番号:18407555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング