『34800(税別)はお買い得??』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション

『34800(税別)はお買い得??』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

34800(税別)はお買い得??

2016/03/30 22:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

近所の電器店で34800円(税別)で販売していました。
店頭展示品とのことですが、これにポイントが1348点つくとのことです。
操作感等についてはおおむね満足していますが、お買い得なのかどうかがわかりません。
この価格は買いなんでしょうか?

書込番号:19743939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11752件Goodアンサー獲得:609件

2016/03/30 22:36(1年以上前)

展示なら要らないかなーっ
在庫なら悪くない値段だけど…

書込番号:19743983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/03/30 22:36(1年以上前)

誰でも触れる展示品はやめておいた方が無難です。

外傷が無くても、ぶつけてる可能性が有りますし(ケーブルが付いてると思うので、床への落下は無いと思いますが)子供が雑に構ってる可能性も有ります。

自分なら安くても買いません。

書込番号:19743987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/03/30 22:41(1年以上前)

価格推移グラフを見ると、最安値が3.3万円ぐらいだったので安いと思います。税別なのが気になりますが。

ただし、EZダブルズームキットではなかったですか? こちらの古い14-42mmURのキットだと、買わない方が良いかと。

書込番号:19743999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/03/30 22:42(1年以上前)

おっと、展示品でしたか。

買わない方がよいと思います。

書込番号:19744007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/03/30 22:46(1年以上前)

買っちゃ駄目…( ;´・ω・`)

書込番号:19744028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/03/30 23:01(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。
にゃ〜ごさんのおっしゃる通りEZのダブルズームキットでした。
EZと通常の違いもわからない素人の質問で申し訳ありませんでした。

みなさんから展示品には手を出すべきではないというアドバイスをいただきました。
5年は保証が付いているから大丈夫かなと考えていましたが、それでも手を出さない方がよい理由も教えていただけるとありがたいです。

書込番号:19744083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2016/03/30 23:05(1年以上前)

落下してる可能性
映像素子を指でベタベタ触られてる可能性

私はいくら安くても展示品は買いません。

書込番号:19744104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11752件Goodアンサー獲得:609件

2016/03/30 23:08(1年以上前)

5年保証は物損入ってます?
レンズのキズ
センサーのキズの確認はされましたか?
液晶画面はキズありませんでしたか?
ダイヤルの痛みはいかがでしょう?
打痕はありませんか?
シャッター回数はどうですか?
中古品の確認するところは沢山です(T-T)

書込番号:19744118 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1949件Goodアンサー獲得:216件

2016/03/30 23:15(1年以上前)

展示品はシャッターがかなり切られていて、シャッター耐久が減っていると考えるのが自然です。
で、5年保証と言っても、どこまで保証してくれるかはお店によります。

シャッター交換の場合対象外となる可能性もありますし、その他にもボディやレンズ内のホコリ等、対象外の事項が細かく定められているはずです。

安心して使いたいなら展示品は避けるべきでしょうね。

もうすぐE-PL8が出るようなので、E-PL7の値下がりを待つのがいいと思います。

書込番号:19744145 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2016/03/30 23:28(1年以上前)

たくさんの回答ありがとうございます。
みなさんから頂いた確認事項をきちんと確認して、納得のいく回答が得られたら再度検討しようと思います。
また、もうすぐepl8が出るという情報もいただきましたので、在庫のある状態のepl7が安くなるまで待つということも検討しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19744211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/03/31 07:05(1年以上前)

その方がいいですね。
年中無休で一日10時間営業する店頭のデモ機と仮定すると…朝一で起動させたら…一日で10時間の通電。
一週間で70時間の通電。
一年間で3650時間の通電ですね。
二年間で7300時間の通電ですよ。
シャッターを切られてなくても、内部の基板がしんどいんじゃないかな?

これに空シャッターを一日10回。
二年間で7300回はシャッターを切られてますね。
多分…標準ズームの方が多用されてるでしょうが、レンズの絞り機構のへたりも気になります。

P-L6ならボディ単体の中古だと2万円くらい。
中古でWズームか、バラで買い集めても似たような値段でしょう。ですが、コンディションは中古の方が格段によいかもしれませんね。

さて、P-L7ですが…今の6水準にさがるのは8の末期ですね。かなり先です。

書込番号:19744734 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5501件Goodアンサー獲得:349件

2016/03/31 07:58(1年以上前)

ウィダージャダメ?さん

展示品は絶対に避けた方がいいと思います。店頭で展示品をご購入なさる積もりで観察していると分かりますが、弄られている商品は(故意ではないのですが)少々手荒に扱われている事が多く、ビックリすると思います。展示品は並の中古品より(外観は似たようなモノでも)程度はかなり悪くなっています。程度の悪い中古品だと考えれば、決して安くないと思います。

書込番号:19744829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/03/31 09:24(1年以上前)

陳列棚展示もあります。これならお買い得。どっちなのかは、見たらわかると思うのですが、、、見極めの自信がないならやめるべきですね。

書込番号:19744998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/03/31 20:24(1年以上前)

たくさんの回答ありがとうございました。
みなさんに回答頂いた内容をそのまま別のお店の知り合いの店員に見せたところ、ちょうど在庫もあるから一万足してくれればEOS Kiss X7 のダブルズームキットが買えるよ
ということで価格.comの最安値に近い、47000円くらいにしてくれましたので、それを購入しました。
もしかしたらもっと安く購入することができたのかもしれませんが、きちんとした安全な商品を買うことができたと思っております。
また、保証についても一年間は落下、水没、落雷なども対象とするものに入りました。
これから旅行にいくのではじめてのカメラを楽しもうと思います。
みなさん回答本当にありがとうございました。

書込番号:19746539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング