『小川町へ行きますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのオークション

『小川町へ行きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデル」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信32

お気に入りに追加

標準

初心者 小川町へ行きますか?

2013/06/02 01:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデル

スレ主 urazahnさん
クチコミ投稿数:508件 OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの満足度5
別機種

なめんなよミッキー


 ご来店キャンペーンが開催とのことで、予約済みですが、初めて現物を見に行きました。
 短時間でしたが、VF4がかなり良いのでは?と印象を受けました。・・楽しみです。
 くじ引きで白玉が出て、非売品?のストラップを頂きました。
 でも「瑞光」と漢字が金文字で入っていて、使うのは、ちょっと恥ずかしい。漢字の入ったストラップ、他には見たことありません。使い道としては・・?
 1.ネコの鉢巻きにして「なめネコ」・・古い!の写真撮ろうかな・・
 2.自分の頭に巻いて、撮影スポットに行くと、皆が引いて、場所取りに有利か?・・有る訳ないか。
 お近くの方、楽しいですし、参考になりますので・・ぜひ  開催担当者ではありませんが・・

書込番号:16205202

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:122件

2013/06/02 01:58(1年以上前)

面白そうですね(^_^)

平日は人が少なく静かでしたが、土日はいろいろやってるんですね!

書込番号:16205226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/06/02 08:03(1年以上前)

urazahnさん、おはようございます。

「瑞光」と金文字が入ったストラップ格好良いじゃないですか!
オンラインショップの予約特典でかつて配布していたらしいです。
中古カメラ屋さんで売ってるみたいなので欲しいです。

http://arrow-camera.weblogs.jp/blog/2012/07/zuiko.html

書込番号:16205655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/06/02 08:56(1年以上前)

えとね

最近の相場わわかんないけど、ひところヤフオクでのヤンキーストラップの落札相場わ
8,000円から10,000円だったよん。  (・。・)ノ

わたしわ、ヤンキーストラップで暖簾お作ろうと15本ぐらいめざしたけど
集まらないのであきらめた。  ( iдi )



atatチョビさん

まちがってるかもしれないけど、わたしの記憶でわ、
オリンパスさんからのメールがきて、そのリンクから抽選券お印刷していくと抽選に参加できます。
期間:2013年 6月 1日(土)から2013年 6月29日(土)までで、日曜日わおやすみです。  (・・)>

書込番号:16205792

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/02 10:08(1年以上前)

>2.自分の頭に巻いて、撮影スポットに行くと、皆が引いて、場所取りに有利か?

ずばり! これでしょう!

書込番号:16206053

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2013/06/02 10:55(1年以上前)

ストラップは頭に巻くには細いので意外と気が付かないかも^m^
今度実験してみてください^^

書込番号:16206221

ナイスクチコミ!3


一πさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのオーナーOLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの満足度5 TokyoMulticopterClub 

2013/06/02 11:02(1年以上前)

とりあえず1000件にしときました!

書込番号:16206237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/06/02 11:03(1年以上前)

なにがとりあえずなの?  (°_。) ? (。_°)

書込番号:16206242

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/06/02 11:20(1年以上前)

15分考えたけど、1000件の意味がわかんない。  (ノ_<。)
もしかしたら、1000件って2ちゃんねるからの長距離誤爆なの?  ( ̄〜 ̄;)??

書込番号:16206290

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/06/02 11:23(1年以上前)

僕のが1003件目になりますね。

そういう事でしょ。^_^

書込番号:16206302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件

2013/06/02 12:27(1年以上前)

guu_cyoki_paa さん

情報ありがとうございますm(_ _)m

それにしても発売前なのに1000件超えとは、みなさんの期待度が高いんでしょうね(^_^)

私は初のm4/3ですので実機を手にするのが待ち遠しいです!

書込番号:16206488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


一πさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのオーナーOLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの満足度5 TokyoMulticopterClub 

2013/06/02 13:25(1年以上前)

guu_cyoki_paaさんすみません><

にゃ〜ご mark2さん、atatチョビさん
フォローありがとうございます。

見た時ちょうど999件だったもので^^;

注目度高いですね^^発売が待ち遠しいです!

書込番号:16206648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/06/02 13:37(1年以上前)

なるほどー。  _φ(□□ヘ)フムフム
わたしわ、すべてのクチコミから開いてるから、個別の機種のクチコミ件数に気がつかないんだ。  (^-^ゝ

書込番号:16206681

ナイスクチコミ!4


スレ主 urazahnさん
クチコミ投稿数:508件 OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの満足度5

2013/06/02 16:39(1年以上前)

 1,000件、超えたのですか。E−PL6やパナG6のクチコミは・・・。
 抽選券?持ってくと、もれなく3,000ポイントゲットです。
 +抽選(というか、商店街の福引)で
 1、瑞光ストラップ
 2、オリジナル切手セット
 3、シュポシュポ
 4、クリーニングクロス
  の何れかが貰えます。(玉の色で)、実は前のお客さんに「良いのが当たりましたね、私はクリーニングクロスでした」と言われました。くじ運・金運のない私には珍しい・・運を使い切ったか・・では困ります。
 御用とお急ぎでない方は・・(呼び込み風)、運だめしも兼ねて・・・
 

書込番号:16207183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの満足度5

2013/06/02 18:14(1年以上前)

昨日行ってきました。
クロスでしたが、おしゃれなのでメガネ拭きとして使おうかと(^ー^)ノ
シュポシュポは以前いただきました。
ニコンのものより柔らかいです。
シュポシュポにも個性が( ;´Д`)

書込番号:16207502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/06/02 18:46(1年以上前)

えとね

1、瑞光ストラップ
2、オリジナル切手セット
3、シュポシュポ
4、クリーニングクロス

これって原価わどれぐらいなの?  (・_・?)

ストラップわ2,000円いかないぐらいかな?
切手セットわ80円切手が10枚だから最低1,200円するよね? http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/picture_stamp/index.html

シュポシュポわどんなものかわかんないけど1,000円ぐらいかしないかぐらい?
クリーニングクロスわ300円ぐらい?

いずれにしろ、まとまると、そこそこのお値段になっちゃうのかな?
オリンパスさんたいへんだね。  (・-・*)


あとね

風の噂だけど、1〜4のうちの2点が選べるってゆー当たりがあるそうなんだけど、ほんとなの?  (;_;?)

書込番号:16207629

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの満足度5

2013/06/02 21:35(1年以上前)

プレミアムブラックを予約して、ちょっとシルバーも気になってましたが、やっぱりブラックが一番素敵だった^^

書込番号:16208364

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:10件

2013/06/03 20:46(1年以上前)

別機種

本日,小川町のショールームにて,「瑞光ストラップ」をゲットしてきました。
OM−D付属のストラップがあまりにもショボイので,これに替えようと思います。
さらに,3000ポイント頂いたので,とてもお得な気分です。

それにしても,VF−4は素晴らしいですね。視野が広く,とても見やすいです。

ねこ みかんさん
私はシルバーのレンズキットを予約していますが,自分としてはブラックよりも
好みです。現物を見て,シルバーで良かったと納得しました。

書込番号:16211769

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/06/03 20:53(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん、こんばんは。

>>1、瑞光ストラップ
>>これって原価わどれぐらいなの?  (・_・?)
>>ストラップわ2,000円いかないぐらいかな?

材質にもよるけど、中国で作ってるなら、製造原価は布製で100〜200円くらい、
皮革製で500〜1000円くらいでしょうね。

ニコンのNPSプロストラップも製造原価は数百円って聞いたことありますよ。
プロ登録した時のオマケだし、見てくれも中身も安っぽいですけどね。
http://aucview.aucfan.com/yahoo/f120441588/

書込番号:16211809

ナイスクチコミ!1


源一朗さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/04 00:20(1年以上前)

来店キャンペーンで3000ポイントが嬉しいですね。
これでE-P5購入の足しにしろって事ですか・・・。

書込番号:16212863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/06/04 10:50(1年以上前)

「瑞光」ってお坊さんみたいだな。まあ俺も似た様なもんだが

書込番号:16213922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/06/04 14:49(1年以上前)

別機種
別機種

瑞光石

>材質にもよるけど、中国で作ってるなら、製造原価は布製で100〜200円くらい、
皮革製で500〜1000円くらいでしょうね。

えーーーーー?
そんなに安いんですかー?  (\_\)

書込番号:16214547

ナイスクチコミ!3


スレ主 urazahnさん
クチコミ投稿数:508件 OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの満足度5

2013/06/04 19:34(1年以上前)

 ↑勉強になりました。ありがとうございます。 頭光より
 

書込番号:16215287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2013/06/06 00:06(1年以上前)

瑞光ストラップ欲しくなりました(^_^)

週末行ってみようかな!

書込番号:16220445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


龍の涙さん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/06 01:59(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

浜離宮(アジサイ越しに見る潮入池・中島の御茶屋)

勝鬨橋(最初に見える橋)

清洲橋(5番目の橋)とスカイツリー

浅草・両国間[往復乗船できるお得な区間です](JR総武線+蔵前橋(黄)・厩橋(緑)

私も昨日(あ、もう日が変わったから一昨日か)「瑞光ストラップ」目指し小川町に行ってきました。結果は残念「オリジナルレンズクロス」でした。前の人はストラップを当てたのでしょう、さりげなく「白玉」があったのでいやな予感がしましたがそのとおりになりました。でもE−P5にたっぷり触れてきましたので良しとしましょう(混んでいるときは一人5分と制限があるようですね)。この投稿でも色の好みが書かれていますが私はシルバーに一票(というより予約していますので)。
富士山世界遺産登録で今が旬のY県から購入したばかりのマクロを相棒に浜離宮に行ったのですが目当てのアジサイもハナショウブもほとんど咲いておらず、埼玉から来ていた人も松の緑ばかりでつまらないとこぼしていました。結局マクロは出さずもっぱらスナップ撮影のみ。というのも浜離宮から水上バスに乗り浅草・両国までウオーターフロントと隅田川に架かる14もある橋をパチパチと、結構ステキナ30分の旅でした。東京江戸博物館でファインバーグ・コレクション展を鑑賞しオリンパスに立ち寄り帰ってきました。朝6時に出て18時半ごろ帰宅し充実した一日が終わりました。

書込番号:16220727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/06/06 09:43(1年以上前)

えとね

勝鬨橋が1ケ目の橋なら、清洲橋わ6ケ目だよん。  (^-^ゝ


あとね

ついでに突っ込んでおくと、東京江戸博物館じゃなくて江戸東京博物館だよ。  (^u^)

書込番号:16221311

ナイスクチコミ!1


よこをさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/06 12:38(1年以上前)

> guu_cyoki_paaさん
勝鬨橋が1ケ目の橋なら、清洲橋わ6ケ目だよん。  (^-^ゝ

首都高速の高架橋は、固有名が付いていないから数えない、というルールでは
ないでしょうかね。
あれ、でもそうすると「隅田川に架かる14もある橋を」(勝鬨橋から吾妻橋まで)との
整合性がとれなくなりますね。^_^;

以下参考。

勝鬨橋
佃大橋
中央大橋
永代橋
首都高速9号高架橋
清洲橋
新大橋
首都高速7号高架橋
両国橋
JR総武本線
蔵前橋
厩橋
駒形橋
吾妻橋


書込番号:16221734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/06/06 12:55(1年以上前)

機種不明
機種不明

隅田川大橋より

>首都高速の高架橋は、固有名が付いていないから数えない、というルールでは
ないでしょうかね。

うん。
でも、2階構造になっていて、首都高の橋の正式名わわかんないけど、
首都高の下側わ隅田川大橋って呼んでるよん。  (^-^ゝ 
永代橋の夜景撮るカメラマンさんがだいたいいつもいるよね。  (V^−°)

書込番号:16221794

ナイスクチコミ!4


龍の涙さん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/06 19:05(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん

レスポンスならびに間違いのご指摘ありがとうございました。
 また、ライトアップの写真すてきですね。

 水中バスでも夜はライトアップされますと言っていましたが
なるほどこんな感じなんですね。

 帰りの時間を考えますと夜まで待てないのがつらいところで
すがいつかは撮りたいですね。


よこをさん

 ご丁寧に14の橋の名前列挙いただきありがとうございました。
 ちなみに私が考えていました隅田川に架かる14の橋は水中バス
が離発着します浜離宮ー桜橋間で考えていました。

 あくまでパンフレットの受け売りですが勝鬨橋から桜橋までを
数えています(高速道路は入っていません)。

 そして「guu_cyoki_paaさん」のご指摘通り清洲橋は勝鬨橋から
6番目になりますね。

 それぞれの橋に歴史があり水中バスから往時をしのぶ?のもいい
ですね。ちなみに私は伊勢物語に関連する「言問橋」のネーミング
に魅かれます。

 

 

 

書込番号:16222691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/06/06 19:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

言問橋

言問橋

言問橋

名にしおばいざ言問はむ都鳥 わが思ふ人はありやなしやと


言問橋わライトアップされませんけど、スカイツリーが真正面にみえますよん。  (・・)>

書込番号:16222792

ナイスクチコミ!4


スレ主 urazahnさん
クチコミ投稿数:508件 OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの満足度5

2013/06/06 19:40(1年以上前)

龍の涙さん

 水上バスからの写真、良いですね・・。瑞光ストラップ、次の機会を・・・
 船上から写真を撮ったことは無いのですが(船酔い症なもんで、川なら大丈夫かな?)手振れ=船振れ?補正でしょうか?
 夜、橋の上から写真を撮る時、交通量が多く、車が通るたびに橋が揺れ、深夜に出なおしたことがありました。
 深夜は交通量が少なくて良いのですが、今度は建物他のライトが消されており・・ちょっと残念・・。

書込番号:16222805

ナイスクチコミ!0


龍の涙さん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/06 20:47(1年以上前)

別機種

「日本一長い日時計」

guu_cyoki_paaさん

 スカイツリーのライトアップすてきですね。
 そして伊勢物語から一句、返歌できないのが
 残念です。

 それにしても引き出しにはどれくらいの写真が
あるのでしょう?即レスポンスですものね。

 スカイツリーは昨年10月に上ってきました。 
 やはり日中ですが自分では「日本一長い日時計」
とタイトルを付け一人悦に入ってます。


urazahnさん

 拙のつたない写真にレスポンスいただきまし
てありがとうございます。

 文字通り素人のパチパチ写真です。
 身体が揺れるのを防ぐため船上の囲まれた枠
に足を入れていましたので多少は役立ったかも
しれませんが・・・「手振れ補正」のたまもの
でしょう。ぶれてもリアル感があっていいと気
にしないほうです。

 「guu_cyoki_paaさん」の言問橋の人人人の
写真をみますと確かにライトアップ写真を撮る
のをあきらめてしまいそうですね。


 それにしても「小川町・・・」からどんどん
離れていきますのでこのへんで失礼します。



書込番号:16223047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/06/10 08:06(1年以上前)

機種不明

guu_cyoki_paaさん

>>>材質にもよるけど、中国で作ってるなら、製造原価は布製で100〜200円くらい、
>>えーーーーー?
>>そんなに安いんですかー?  (\_\)

ニコンの90周年記念ストラップでもこの程度ですからね。
http://item.rakuten.co.jp/kameravim/10000135/

書込番号:16235786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデル」のクチコミを見る(全 7277件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデル
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング