『待ちどうしいですね。カウントダウンしませんか。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのオークション

『待ちどうしいですね。カウントダウンしませんか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデル」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信39

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデル

スレ主 一πさん
クチコミ投稿数:190件 OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのオーナーOLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの満足度5 TokyoMulticopterClub 

カウントダウンにはちょっと早すぎますが
発売予定日
28日まで残り19日
21日まで残り12日
となりました。

私は発表当初、E-P5にするか、75mmBlackにするか迷いました。
両方は買えません><

オリンパスオンラインショップのポイント20%の期限があったのと
今年の夏はNokton25mmや45mmF1.8をiso100 1/8000で使いたいという気持ちが強く、
そして、17mmのセットが割安。どうせ後からVF-4欲しくなるし。
17mmが約40000円、VF-4約20000円、エッE-P5本体約4〜50000円で3年保証!
という理由でオリオンでブラックのプレミアを予約しました。

先日、小川町に行き実機を確認しましたが、
いやーいいですね。カッコイイ^^シルバーもいいですね!
9-18mmと75mmつけてみましたが、レンズもほしくなりました><
VF-4は見やすいですね。セットにする理由がわかる。
(くじはブロワーでした残念。)

ベタ褒めですが、なんせ庶民ゆえの、優柔不断を断ち切りたいがゆえです。

28日まで残り19日てながーい
21日まで残り12日はあとちょっと
早くこー−いE-P5

書込番号:16232765

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:122件

2013/06/09 13:38(1年以上前)

私はシルバープレミアム17mmキットを予約しました。
m4/3機は初になります(^_^)

手軽に持ち歩ける事を理由にミラーレスを選びレンズはあまり増やさないようにと思っていますが、既にノクトン25mm欲しい病にかかりつつあります(^_^;)

それにしても待ち遠しいですよね!

書込番号:16232897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/06/09 14:18(1年以上前)

カウントダウンする暇が有ったら手持ちの機材で写真撮りに行けば良いのに
バイク屋のショールームで昼間っから、走りにも行かずコーヒー飲みながら新車のカタログ眺めてるオヤジみたい。

書込番号:16232988

ナイスクチコミ!9


E.AIBOUさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:13件

2013/06/09 17:10(1年以上前)

E-M5との比較したいから、ここ数日はフォーサーズには一切手をつけずに、E-M5のみにして撮ってます撮ってます!

EVFの見え具合も気になるところです。

発売日はいつでしょうね(*^_^*)

書込番号:16233506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


unreal3eさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件 OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのオーナーOLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの満足度5

2013/06/09 17:58(1年以上前)

>手軽に持ち歩ける事を理由にミラーレスを選びレンズはあまり増やさないようにと思っていますが、既にノクトン25mm欲しい病にかかりつつあります(^_^;)

まさに私がそういう目的で、あまりハイエンドにしたら単焦点が欲しくなるからと
敢えて激安のE-PM1ツインレンズにし、150mmがないと運動会の撮影で困るんで
そこだけパナの望遠ズームを買ってまして三ヶ月経ち...

そしてまさに、F0.95だけは遊んでみるかとNokton(私は17.5mmの方)だけよ、と、
くれぐれもと自分に言い聞かせて買ってみたのが運の尽き、今はm4/3の存在意義は、
欲しい画角を単焦点でリーズナブルにコンパクトに揃えられる夢の規格なんだ、と、
いうことに変更しました(笑汗)

そしてこのE-P5の17mmキットを予約しています。今のE-PM1は17mmパンケーキ専用の、
娘も使う全自動完全カジュアル機として存在させることとなっています。

「発表から発売までが長い!」というご意見、しごくもっともで私もそう思う半面、
その発表が無かったら間違いなく五月上旬にE-M5を買っていましたので、
私的にはじれったいけど有り難いこととなっています(笑)

#正直、PM1とM5の画質差にレンズ群がついてきてないので、早くP5使いたいですけどね、
 今日の娘の部活の撮影はもちろんPM1で済ませましたが...
 というわけでカウントダウン、さてそもそも発売は何日なんでしょうね(笑
 いやもう五月六月は大赤字で大変す

書込番号:16233665

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:40件 OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの満足度5

2013/06/09 19:28(1年以上前)

別機種

カウントダウンするし写真も撮るぜ(笑)






マイクロフォーサーズ、以前から注目していてOM-D購入を検討していましたが
ここにきてPENの新型が予想以上にいい感じで(阪急梅田駅前で実機体験)先日シルバーのレンズキットを予約しました。
しかし17oF1.8がセットでなければたぶん買わなかったと思います。
新しいGRがちょっと残念な感じだったので、思いきっての導入です。
しばらくレンズは買うつもりなしですが、ノクトンはかなり気になる存在ですね。

ところでオリの機能でアートフィルターやアートエフェクトがありますが
これはJPEG撮って出しに限られるのでしょうか?
ペンタはカメラ内現像でRAW撮りしたあとに加工することもできるのですが、どなたかご教授いただけると幸いです。

書込番号:16233999

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/09 21:12(1年以上前)

>待ちどうしいですね。カウントダウンしませんか。

発売延期になったりして・・・(冗談ですが)

書込番号:16234413

ナイスクチコミ!1


unreal3eさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件 OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのオーナーOLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの満足度5

2013/06/09 21:45(1年以上前)

浪速の写楽亭さん

私が知ってるE-PM1とこのE-P5に限っては、JPEGだけに効きます。
RAWで撮ると自動的にRAW+JPEGモードになって、そのJPEGに対して効果が適用されます。
ですので、使い心地的にはJPEG撮って出しオンリーでないように見えます。

Noktonで夜景撮って、現像&アート適用すると楽しいですよホント(笑)
カメラで遊ぶってこういうことねと、ついPCの前でひたひたと暗い情熱を傾けます。


#ここまで二ヶ月間引っ張って盛り上がっといて、延期とかなっちゃったら、一定数の
 キャンセルか暴動が起きそうな気も(笑

書込番号:16234561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:40件 OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの満足度5

2013/06/09 22:17(1年以上前)

unreal3eさん。
ありがとうございます。
なるほど、RAW画像は確保できるということで一安心です。

発売日延期になっても私は特に困らないので、気長に待つ感じですが
レンズに関してはアダプターも含め、いろいろ楽しめる要素があるのが
私にとってはマイナス(笑)です。

オリンパスブルーがついに手に入ると思うとワクワクしますね。

書込番号:16234697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/09 22:22(1年以上前)

あと12日か19日かで大分ちがいますねぇ。
まだ発売日は決定してないのですよね…。

書込番号:16234733

ナイスクチコミ!1


スレ主 一πさん
クチコミ投稿数:190件 OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのオーナーOLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの満足度5 TokyoMulticopterClub 

2013/06/10 07:39(1年以上前)

発売予定日
28日まで残り18日
21日まで残り11日

皆様スレありがとうございます!

>atatチョビさん
ノクトン25mm欲しい病は危険ですね^^;でも楽しいですw

>横道坊主さん
写真とってますよー^^

>E.AIBOUさん
なるほどー!自分的にはE~M5でも十分なんですが、VF4はさらに見やすいですね。

>unreal3eさん
m4/3の存在意義は、欲しい画角を単焦点でリーズナブルにコンパクトに揃えられる夢の規格。
そうですね!知らぬ間にレンズが増えてるんです><

>浪速の写楽亭さん
アートフィルター、オールドレンズ遊びも楽しいですね^^

>じじかめさん
延期になるほど人気だといいですね^^延期したら瑞光ストラッププレゼントでお願いしますw

>のぞのんさん
まだ発売日決定してないのも怪しい気になります^^;

なんだかんだいっても待ってる間もウキウキして楽しいですね!

書込番号:16235749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/06/10 09:19(1年以上前)

スレ違いなコメントになったらごめんなさい(^^ゞ

カウントダウン、良いじゃないですか♪
予約された方も今検討中の方も一緒に盛り上がれますね。
6/21だとすると今日の時点では「あと11日」!・・その金曜日に手に入ったら、翌土曜と日曜に思いっきり触れますし☆

実はボディ狙いではないので割と冷静に「もうすぐだな」と思ってるのですが、それでもやはり(旧機種よりも劇的に進化した)新型のVF4が所有のPM2にどこまで親和してくれるかが楽しみで、期待しつつ待ってます。

タイミングに合わせて、75oと45oの黒も新発売されますし、一緒に購入されるユーザーさんも多いのではないでしょうか。
オリンパスブルーを楽しみにされてる方もおられるようですが、今度のEP5の「青」はどんな感じに仕上がってるのかも楽しみ☆

あと、ISO100のSS1/8000ではどんな絵が撮れるようになるんでしょう♪

新機種発売はどんなカメラであっても色々妄想が広がるので、楽しいですね!

書込番号:16235954

ナイスクチコミ!3


スレ主 一πさん
クチコミ投稿数:190件 OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのオーナーOLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの満足度5 TokyoMulticopterClub 

2013/06/11 12:42(1年以上前)

別機種
別機種

あじさい

ホクシア

発売予定日
28日まで残り17日
21日まで残り10日 で--す^^

>コレイイ!さん

ISO100のSS1/8000楽しみですね^^
色々妄想が広がりすぎて

妄想族になってしまいそうです><

楽しいけど^^;

スレ汚しですが写真のせますね。
うちの虎の子ノクトンです。

書込番号:16240004

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件

2013/06/11 13:26(1年以上前)

一π さん

こんなのを見せられると病が悪化するじゃないですか(^_^;)

書込番号:16240121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/06/11 20:57(1年以上前)

機種不明

E-P5もどきとノクトン

atatチョビさん

ちなみに外観はこんな感じになります。

僕は身体が弱いので、ゴホッゴホッ、病に勝てませんでした。^o^

書込番号:16241387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 一πさん
クチコミ投稿数:190件 OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのオーナーOLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの満足度5 TokyoMulticopterClub 

2013/06/12 12:40(1年以上前)

別機種

ギガンチューム

祝 発売日決定!!
28日まで残り17日

延期にならなくてよかった^^
ホッとしてます。

あとはプレミアも28日にくるといいな^^

>にゃ〜ご mark2さん
E-P5もどきいいですね^^

病にいい薬はないですね....><
この病には勝てませんねww

私は9-18mm、75mm病です。2つもです^^;

書込番号:16243518

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:122件

2013/06/12 12:55(1年以上前)

来ましたねぇ\(^o^)/
プレミアムも28日に来て欲しいですよね!

それとみなさんも病気持ちで大変ですね(^_^;)

諭吉と言う薬がたくさんあれば病気は楽になるようですが、庶民はたくさん入手できません(´Д` )

書込番号:16243573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/12 12:56(1年以上前)

21日をかなり期待していたのですごく残念ですが、日が決まってしまえば、やきもきすることも無いので、あとは待つばかりですね。

書込番号:16243574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


unreal3eさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件 OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのオーナーOLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの満足度5

2013/06/12 13:40(1年以上前)

なんだ遅い方かぁー、と、先日までは感じたでしょうが、延期に
なったりしてとかひそかに不安だったので、少なくともそれが
無かっただけで安堵しました(笑)

他のも欲しい病の併発といえば、私はLightloom5正式版かなあと
思っていたら、それはこの間出たので即DL、今のところE-P5の
17mmキット一本で落ち着きました。

#しかし併せて、昨日のAppleの発表ではMacBook Proが見送られ
 たので現行モデルを昨日買ってしまい、もうホントにこれ以上
 何も買えませんとほほ..

書込番号:16243710

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2013/06/12 17:28(1年以上前)

あれ…TT
今度こそ本当に発売日が28日で確定ですか〜〜〜^^;
残念だけど確かに6月下旬!
延期がなくてホントよかったですよね〜〜。

なのであと16日!!!^^

書込番号:16244309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:12件

2013/06/12 18:13(1年以上前)

22日、撮影に行こうと思っていたのに残念です(T_T)
まぁ、でも日にちが決まってよかったです。

書込番号:16244445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


urazahnさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:10件 OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの満足度5

2013/06/12 19:27(1年以上前)

 28日ですか・・・。困った・・・まずい!
  お届け先(自宅ではなく職場を指定)に家内がくることに。
お届け日の変更を考えねば・・・。7月1日(月)にするか。
  21日に期待大でしたのですが・・。
  小川町に取り置きしてくれれば29日(土)に行けるのですが・・。無理か・・。

書込番号:16244642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:16件

2013/06/12 20:23(1年以上前)

別機種

ゆり園2013

28日!おーラッキー。ちょうど長期休暇の最終日です。21日だったら沖縄に持って行けたんですが、そこはちょっと残念。
カメラのXXムラに商品が届くことを祈ります。
さらに、初期不良が出ないことを祈ります。オリンパスさん頑張ってくださいね。

ほやほやの壁紙用写真貼っておきます。大阪舞洲ゆり園です。

書込番号:16244832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2013/06/12 23:20(1年以上前)

初期ロットは初期不良やリコールのリスクがありますからね…。
それでも発売日に欲しいのは不思議です。

書込番号:16245783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/13 10:11(1年以上前)

こんにちはー。

>urazahnさん
オンラインショップでの購入は小川町での受け取りが選べたはずです。
まだ日数がありますし変更可能なのではないでしょうか?

書込番号:16246913

ナイスクチコミ!2


urazahnさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:10件 OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの満足度5

2013/06/13 12:55(1年以上前)

 コーギー大好きさん
 ありがとうございます。
 ただ私、家内からカードを持たされておりません。(種々の理由により)
 現金でも大丈夫ですかね?
 話は変わりますが、キタムラからメールで、専用液晶保護フィルムのお渡し準備ができましたとのこと。
 明日、取ってきます。(エツミ製です)・・ずいぶん早いなと・・。

書込番号:16247366

ナイスクチコミ!1


スレ主 一πさん
クチコミ投稿数:190件 OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのオーナーOLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの満足度5 TokyoMulticopterClub 

2013/06/14 12:28(1年以上前)

発売日決定したので、少し安心しました。
あと2週間ということでいったんスレしめますね。
みなさんありがとうございました。

書込番号:16251031

ナイスクチコミ!0


dairokuさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:11件

2013/06/20 19:57(1年以上前)

出荷手続き中になりました。

書込番号:16276049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの満足度5

2013/06/20 20:44(1年以上前)

プレミアム「出荷待ち」になりました^^

書込番号:16276226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/06/20 21:48(1年以上前)

>出荷手続き中になりました。
つられて見たら、わたしもそうでした。
これ、「確実に予定日に出荷します」って解釈すればいいんですよね。

書込番号:16276509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの満足度5

2013/06/21 08:31(1年以上前)

プレミアムモデルも初期の注文ん分は極力発売日に発送するって言ってました(^ー^)ノ

書込番号:16277880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CXEOSさん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:35件

2013/06/21 12:00(1年以上前)

私もプレミアム「出荷待ち」になっていますが、
プレミアム発注のかたで「出荷手続き中」になってるかた居られますか?

書込番号:16278409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2013/06/21 12:27(1年以上前)

OM-D E-M5 の時は生産と流通の調整大失敗で売れるときに売るもんなくて見事に売り逃したし、
あれは結構な打撃だったはず。

それ以前に、E-5は発表はしたものの、ほとんど作ってないんじゃないかな。全世界、3年間あまりで累計2万5千台も売れてないだろう。いや、2万台さえ切ってるかもしれん。つまり、全く商売になってない。

フォーサーズの不振やイメージング事業そのものの大赤字続きも、もとはといえば生産調整の失敗及びずさんな在庫管理が招いた自業自得で致命傷を負い、そのネガティブな影響はいまだにズルズルと引きずリ続けてる。

今回、E-P5で同じ事をやれば、もうあとはないよ、このメーカーは。

在庫管理もまともにできず、納期も守れず、同じミスを繰り返し続ける奴を重宝する取引先はない。

よって、今回はかなり気合を入れて正確に出荷してくるはずだよ(笑)

大人気でもないのに大人気で生産が追いつきませんとか、もうそういう母方のおばさんのおじさんが亡くなったんで今日休みます、みたいな見え透いた戯言は通用しない。

書込番号:16278489

ナイスクチコミ!1


CXEOSさん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:35件

2013/06/21 17:48(1年以上前)

すみません。自己レスです。
先ほどプレミアムシルバーの17mmレンズセット「出荷手続中」となりました。

ようこそここへさん
OM-Dの時はそのようなことがあったのですか。知りませんでした。
オリオンの「先着100名セット」とか、あれって1日100セットなんですかね?
あの表記は知らない人が見たら、いつまでも残ってる感じがして
「あれ?売れてないのかな?」と思ってしまいませんかね。
私も知らないで「あれ?」と思ってるのですが(^^;

書込番号:16279402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/21 23:37(1年以上前)

わたしも「出荷手続き中」でキャンセルできなくなりました。
ゲームと、小川町訪問でためたポイントを再適用するために一度キャンセルして、6/12に再予約だったので、遅れても仕方ないかなぁと思っていたんですが・・・発売日に間に合うのかな?
楽しみです。

書込番号:16280669

ナイスクチコミ!1


urazahnさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:10件 OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの満足度5

2013/06/22 13:49(1年以上前)

別機種

 出荷手続き中、キャンセルボタンが消えました。
 準備万端・・・バレナイ算段・・・。魔の金曜日にならぬよう・・・。
 あと6日ですか・・・。

書込番号:16282522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/06/22 14:43(1年以上前)

おっと、わすれてた。
モニターの保護シート買わねばなりません。
もう出てるのかな、と思いつつ、いまから探します。
一応、はくばかな?

書込番号:16282643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/06/22 14:58(1年以上前)

連投失礼します。

これで、いいのでしょうか?
画像には「E-P5」と書いてありますが、
右側には「OLYMPUS PEN Lite E-P5 専用」と意味不明なことが書いてあります。

http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101130102-00-00-00

書込番号:16282675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2013/06/22 22:16(1年以上前)

urazahn さん

準備万端ですね!

今更ですが私も迎え入れるのをどうしようか悩み中です(汗)

29日は嫁さんが仕事のようなので、そこに届くと良いのですが。。。

書込番号:16284198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2013/06/30 18:17(1年以上前)

−2日!!
私も無事に届きました。
家族ばれもしなかったのでラッキーです。

書込番号:16312931

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデル」のクチコミを見る(全 7277件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデル
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング