『出荷手続中』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのオークション
RSS


「OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデル」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

出荷手続中

2013/06/24 19:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデル

スレ主 systemidさん
クチコミ投稿数:26件

質問です。今オリオンでMYページから注文履歴見たらステータスが「出荷手続中」になってたんですが、これは発売日に来るって事ですかね?ちなみに僕はOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット シルバー プレミアムモデルを注文しています。

書込番号:16291210

ナイスクチコミ!3


返信する
quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2013/06/24 19:24(1年以上前)

これまでの個人的な経験から言うと、オリのオンラインショップで予約した商品は全て発売日に届きました。ご安心ください。

書込番号:16291242 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/06/24 22:01(1年以上前)

いよいよあと4日ですね!

手元に届くまでのこのカウントダウンがたまらないんですよね〜☆

書込番号:16291891

ナイスクチコミ!4


一πさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのオーナーOLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの満足度5 TokyoMulticopterClub 

2013/06/24 22:26(1年以上前)

プレミアムモデルですが出荷手続中になってました!

発売日にくるといいなぁ^^

書込番号:16292028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの満足度5

2013/06/24 22:29(1年以上前)

おなじく^^

書込番号:16292044

ナイスクチコミ!1


スレ主 systemidさん
クチコミ投稿数:26件

2013/06/24 22:58(1年以上前)

quiteさん、返信ありがとうございます。
そうですか、やっぱりそうですよね!!
いやー、長かったです。注文履歴見たら、5月15日注文になってました。あれから、一ヶ月以上待たされてついにあと4日・・・。何度もキャンセルを誘う誘惑(OM-Dの後継機?の噂)に惑わされましたが、なんだかんだでここまで来ました。実機見てないんで、もー、不安と期待でどうにかなりそうです(T_T)

コレイイ!さん、返信ありがとうございます。
あと4日ですよー!!
初めてのカウントダウンですが、新年祝うより興奮してます。赤飯炊きそうです。

一πさん、ねこ みかんさん、返信ありがとうございます。
一緒に祝えるといいですねー(*^_^*)楽しみです。

書込番号:16292172

ナイスクチコミ!1


Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 Camekichi写真館 

2013/06/25 03:49(1年以上前)

もうすぐですね。ワクワクしています。

書込番号:16292796

ナイスクチコミ!2


Atattaさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/25 08:46(1年以上前)

はじめまして、このクチコミみて私のを確認したら

出荷待ち

になってました

私は予算がないので
シルバーのボディです


(待ちにしなくていいんですけどね)

書込番号:16293115

ナイスクチコミ!0


unreal3eさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件 OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのオーナーOLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの満足度5

2013/06/25 12:33(1年以上前)

そっか、直営オンラインショップだとさすが今の時点で
ステータスがわかるのですね。いいなあ。

私は今週末から実家に帰省なので、帰省先で受け取るか
戻ってから受け取るのか選択せねばならず、発売日に
受け取りたいので、キタムラの店頭取り置きにしてます。

先に買ったサブ機予定のE-PM2と、ホワイトお揃いです。
店頭にも当日確実にきて欲しいなあ..

書込番号:16293624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの満足度5

2013/06/26 13:44(1年以上前)

昨年オンラインショップでOM-Dを予約した時は発売日までヤマトの営業所に留置になっていて、発売日に配達されました。

書込番号:16297459

ナイスクチコミ!1


Fly_Boysさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/26 21:26(1年以上前)

オリンパスのオンラインショップですが、「出荷手続中」と、「発売日に到着」はイコールではないような
気がしますが、もし「出荷手続中」のステータスのまま発売日の28日を過ぎてしまう人が出てきた場合はど
うするんでしょうかね。

商品は確保していますが、予約順に発送しておりますのでしばらくお待ち下さい、という言い訳もできますね。
手続中なんですから。

発売前に悲観的なこと言ってしまって申し訳ありません。あと二日でその答えが出ます。
オリンパスさん、頑張ってください。

書込番号:16298751

ナイスクチコミ!0


urazahnさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:10件 OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの満足度5

2013/06/26 22:33(1年以上前)

 オンラインショップの場合、明日中に「出荷手続き中→出荷済み」になれば、発売日到着かと・・。
 瑞光ストラップ、保護フィルム、SDカード準備OK
 E−M5の予備バッテリー1個、充電済み(共通ですよね?)
 配送業者への支払い、秘密裏に鞄の内ポケットに・・漏れはないか。
 金曜日、お昼に職場に家内が来るのが・・・雨降ったら来ないので・・・雨乞いを・・天気予報は・・?
 あと当方の場合、クロネコだったら、お知らせメールで配送時間指定できるんですが、佐川・日通?
 
 
 
 
 

書込番号:16299077

ナイスクチコミ!0


spa055さん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:17件

2013/06/26 23:06(1年以上前)

当方北海道在住ですが、本日夕方に出荷通知が来ました。
ほぼ間違いなく28日に届きそうです。

予約したのは今月9日頃だったと思うのですが、十分間に合ったようです。

書込番号:16299278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2013/06/26 23:08(1年以上前)

本日夕刻、出荷のお知らせメールが届いたようです。
こちらは九州なのでいつも通り発売日の2日前に発送されたということかな。

>urazahnさん

なんかいろいろと大変そうですね。(笑)
配達はクロネコですよ。

書込番号:16299283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのオーナーOLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの満足度4

2013/06/27 09:14(1年以上前)

ヨドバシの店頭で17mmF1.8Kitを予約しました。(5/18)

今朝ネットで注文品の確認をしたら

”商品を確保いたしました”

 ”会計をお待ちしています”

になっていました。

たぶん、今晩引き取り依頼の連絡が入ると思います。

書込番号:16300343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/27 16:49(1年以上前)

価格.comに出店のショップで予約しましたが、出荷処理中となっていました。北海道なので本日発送で到着は29土曜日ですねきっと。意外と早かったです

書込番号:16301483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:76件

2013/06/27 17:16(1年以上前)

オリンパスのオンラインショップでプレミアムを購入しましたが「出荷済み」と表示が変わりました。
20分ほど前は「出荷処理中」だったと思う。メールはまだ届いてませんが。
明日到着しそうですね。楽しみ〜

保護フィルムや予備電池など、一通り揃えたつもりが、SDカードだけ忘れた。
SDXC、UHS-I対応を買えばいいのかな?動画もよく使うので。
SDHCに比べて、違いがわかるほどなんだろうか?

書込番号:16301565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:76件

2013/06/27 17:31(1年以上前)

[オリンパス オンラインショップ] 商品を発送いたしました
のメールが届きました。
でも既に商品を受け取られた方もいますね。(別スレ)

E-PM1やE-PL5を購入した時とワクワク感が違う。
明日が待ち遠しい〜
念のために「シルバーレンズ希望」と書いたけど、たぶん無理でしょう。(シルバーボディ)
そういえば、ストラップ買うの忘れてた。(純正があるだろうけど)
SDカード同様、すでに持ってるやつで間に合わせだな。

書込番号:16301602

ナイスクチコミ!0


一πさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのオーナーOLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの満足度5 TokyoMulticopterClub 

2013/06/27 18:09(1年以上前)

プレミア出荷済みになりましたー^^
長かったけど、あっという間でしたw

楽しみですね^^

E-P5と17mm両方楽しみです!

SDはサンディスクがおすすめです。SDSDXPA-016G-X46 [16GB]
書き込み早いです。

書込番号:16301694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2013/06/27 18:37(1年以上前)

私はAmazonでの購入ですが、先程確認したら出荷手続中に変わっていました。
プレミアム17mmキットです。

ようやくですね\(^o^)/

書込番号:16301774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 systemidさん
クチコミ投稿数:26件

2013/06/27 19:32(1年以上前)

僕も出荷済みになりました!!
ちょっと焦りましたが、明日には無事手に取ることができそうです。
別スレではもう試写したかたもおられるようですね。僕も楽しみです。
土日は、持ってるレンズ全部持ち出して(フラッシュも)いろんなものを撮りまくりたいですねー(^_^)

書込番号:16301938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/27 23:35(1年以上前)

わたしも出荷済みになりました。
キャンセルを繰り返して、最終予約が6/12でしたが間に合ったようです。
ついでに液晶保護フィルターも明日届く予定。すでに、土曜日が待ち遠しいです。

書込番号:16302916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの満足度5

2013/06/27 23:37(1年以上前)

オンラインショップからメールきました^^

書込番号:16302925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの満足度5

2013/06/28 09:37(1年以上前)

ヤマトで追跡したら、配達完了になってました。
早く帰りたいな^^

書込番号:16303881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/06/28 09:57(1年以上前)

もうすぐ10時。ヤマトの兄ちゃんが、そろそろ来そうです。
まるでサンタクロースを待ってる子供みたい。
まあ、でも、ときには、そういうこともあっていいですよね。

書込番号:16303911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/06/28 10:35(1年以上前)

来た!
さっそく開封します。
ウキウキ……

書込番号:16303994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの満足度5

2013/06/28 11:48(1年以上前)

OM-Dのバッテリーがそのまま使えるので、充電を待たなくていいな^^

書込番号:16304169

ナイスクチコミ!0


スレ主 systemidさん
クチコミ投稿数:26件

2013/06/28 22:37(1年以上前)

届きました!!
皆さんありがとうございました。今いじり倒してます。なんかみょーに熱持ちませんか?いじりすぎ?

書込番号:16306068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/06/28 23:14(1年以上前)

systemidさん
最初はいろいろ設定するところがあって、わかりにくくて設定しなおしたりして……、その間、ずっとモニターは点いたままですから熱ももつし、早々に電池切れになったりします。あと、撮影時もバシャバシャやってると熱もちます。こっちのほうが、もっと熱いかな。

書込番号:16306259

ナイスクチコミ!0


スレ主 systemidさん
クチコミ投稿数:26件

2013/07/02 18:43(1年以上前)

てんでんこさん、ありがとうございます。
返信遅れてすいません(>_<)
やっぱりいじりすぎですか、よかった。
nex-5のこともあったんで、熱に関しては若干敏感になっちゃいますね。あと、PM-1の動画も熱で大変なことになってました。
あんなこと、さすがにないと思いますがちょっとひやっとしました。

書込番号:16320809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデル」のクチコミを見る(全 7277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデル
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング