LUMIX DMC-G6 ボディ
Wi-Fi&NFCや有機ELファインダーを搭載したミラーレス一眼カメラ
LUMIX DMC-G6 ボディパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 6月20日
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6 ボディ
単焦点レンズLUMIX G 20mm1/F1.7 II を装着した場合、セット品と同様に、普通に使えるのでしょうか?
性能的に 使えない機能もでてくるのでしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:16465717
1点
使えますからご安心を。
余談として、メーカーによっては、通常レンズよりキットレンズをコストカットしているケースもありますが…分かるように別ラインの製品として表記されています。
書込番号:16465731
3点
my.miyabiさん こんにちは
G6であれば 大丈夫だと思いますし 何か問題が有っても 新しい機種のG6であれば ファームアップで対応してくると思います。
書込番号:16465745
2点
ベアグリルスさん
AFCが使えなかったですね でも このレンズ自体がAFC使えませんので セット品でも使えない為 使えない機能は無いといっても良いような気がします。
書込番号:16465865
5点
AFCが使えないですね。
他の機能は普通に使えます。
20mmはもともと動画にはむいていませんが、静止画は素晴らしい描写をしてくれます。
書込番号:16465955
0点
もとラボマン 2さん
スレ主さんの言うセット品とはキットレンズの事かと思いました。
書込番号:16466011
1点
ベアグリルスさん 丁寧な返信ありがとうございます
AF-Cが使えないとベアグリルスさんの書き込み見て気が付きましたが よく考えたらこのレンズAF-C元々使えないと思い出し 書き込んでしまいました 失礼な書き込み すみませんでした。
my.miyabiさん 横スレ ごめんなさい
書込番号:16466045
0点
せっかくU型にしたのだから、AFCにも対応してAF速度もアップしてほしかったですね。
書込番号:16466110
0点
my.miyabiさん
メーカーに、電話!
書込番号:16467344
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-G6 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2024/12/14 14:13:23 | |
| 14 | 2023/08/14 22:01:50 | |
| 7 | 2022/01/15 18:45:28 | |
| 8 | 2018/12/16 18:41:53 | |
| 1 | 2019/01/08 21:28:00 | |
| 8 | 2017/10/03 18:41:13 | |
| 7 | 2017/10/04 9:46:25 | |
| 14 | 2023/12/23 10:46:59 | |
| 11 | 2016/06/12 21:24:30 | |
| 5 | 2016/03/12 0:07:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









