『メガネかけての晴天下』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g LUMIX DMC-G6 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G6 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G6 ボディとLUMIX DMC-G7 ボディを比較する

LUMIX DMC-G7 ボディ

LUMIX DMC-G7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G6 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G6 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G6 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6 ボディのオークション

LUMIX DMC-G6 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G6 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G6 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G6 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G6 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

メガネかけての晴天下

2014/07/21 21:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6 ボディ

クチコミ投稿数:11件

フォーサーズを全部売り払ってマイクロフォーサーズに乗り換えたものです。
部屋の中で試し撮りしているときはEVFはなかなか快適だったのですが、晴れた外へ出てEVFを覗いたらものすごく暗かったのでびっくりしました。メガネをしているのでどうしても外光が入って余計に暗く見えます。最初は壊れているのかと思いました(笑)
EVFはまだ発展途上なのは理解してますがかなり撮る気がそがれてしまいました。EVFって明るくできないのでしょうか?背面液晶の明るさ調整は見当たるのですが・・・

書込番号:17756691

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2014/07/21 21:37(1年以上前)

このカメラは持ってませんが…
吾輩はつば付きの帽子を被るだけであっさり見える様になりましたよ〜
GX1
α77
α55での話ですが(笑)
日射病予防のためににも是非(^皿^)

書込番号:17756716

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45181件Goodアンサー獲得:7617件

2014/07/21 21:42(1年以上前)

よっし〜\さん こんばんは

DMC-G6/G6H/G6W/G6X (詳細操作編)の P50に書いて有ると思いますが

調整法は同じで 背面液晶表示中は 背面液晶の調整 EVF表示中は EVFの調整が出来ると思います。

書込番号:17756746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G6 ボディのオーナーLUMIX DMC-G6 ボディの満足度5

2014/07/21 21:49(1年以上前)

よっし〜\さん
ファインダー(EVF)の調整は、ファインダーをのぞいた状態で行います。
液晶で設定を「モニター調整」に表示した状態で、ファインダーに切り替えると
設定も「LVF調整」に切り替わりますよ。

書込番号:17756786

ナイスクチコミ!3


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/07/22 00:38(1年以上前)

晴天時のメガネ越しのEVFが見えにくいのはしょうがないと思います、、今の所^^;


by・近眼のソニーユーザー(笑)

書込番号:17757400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/22 11:00(1年以上前)

G1とG5を使いましたが、とくに、見えにくいとは感じませんでした。
現在使っているE-M5も同様です。

書込番号:17758242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/07/22 12:25(1年以上前)

EVFの調整はEVFを覗いた状態で行えるというのは知りませんでした。家に帰ったらやってみます。
帽子をかぶるという方法も目から鱗ですね。いろいろと試してみます。
フォーサーズを手放したのは早まったかな...今後のマイクロフォーサーズの進化に期待です!

書込番号:17758457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:26件

2014/07/22 19:36(1年以上前)

同じくメガネっ子ですが、E-M1やα77II使っててファインダー見にくいと思ったことは無いですねええ。

NEX6のファインダーは見にくかったなああ。

…アイピースの形状やなんかにもよるのかもしれませんね。

G6はピース変えられないのかな。
変えられるなら、パラメータ調整で見やすくならなかった場合、大型ピース試してみるのもありかも…。

書込番号:17759505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G6 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6 ボディをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング