『浮気してしまいました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g LUMIX DMC-G6 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G6 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G6 ボディとLUMIX DMC-G7 ボディを比較する

LUMIX DMC-G7 ボディ

LUMIX DMC-G7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G6 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G6 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G6 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6 ボディのオークション

LUMIX DMC-G6 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G6 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G6 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G6 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G6 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

浮気してしまいました。

2014/08/18 00:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6 ボディ

スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11620件
当機種
当機種
当機種
当機種

LUMIX G VARIO 14-140mm

大正池から

焼岳

梓川

阿部さんに頑張ってもらってもNOCTICRON42.5mmは夏のボーナスではとても買えないので、SUMMILUX15mmの購入を考えていたのですが、フォクトレンダーNOKTONclassic35mmF1.4MCの画質にくらくらしてしまい、浮気して購入してしまいました。
NOKTONclassicはマニュアルフォーカスになりますので被写界深度を確認しながらの撮影になり写真を撮る楽しみをあらためて実感しました。それとG6のピーキング機能は便利ですね。
作例はつたない腕で申し訳ないのですが、夏休みに上高地に行った時の撮影で焼岳と穂高岳はF11、梓川の白黒はF2.8だったと思います。
いずれもRAW撮影、SILKYPIXDeveloperStudio4.1SEで現像、JPEG変換です。

本当はコシナのスレに書こうかと思いましたが、オリンパスのスレで不毛なスレが乱立しているので、G6でもこんなの撮れるんだ!とこちらに書き込みました。

書込番号:17845958

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2014/08/18 05:46(1年以上前)

寛さん?(o⌒∇⌒o)

書込番号:17846294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/18 07:26(1年以上前)

別機種

コンデジですが

上高地は涼しいのでしょうね。2年前の秋に行きましたが、大正池までは曇り空だったのですが、
河童橋に移動中に雨になってしまいました。

書込番号:17846364

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14917件Goodアンサー獲得:1428件 LUMIX DMC-G6 ボディの満足度5

2014/08/18 10:46(1年以上前)

こんにちは。

上高地いいですね〜(^^)
私も昨年は焼岳登山と上高地散策を楽しんできました。

今年のお盆は天気が悪かったですね。13日はまだ天気がマシだったので、
スレ主さんはいいタイミングでしたよね。私は14日に駒ヶ岳で横殴りの
雨に打たれてきました(笑)
せっかくG6持って行ったのに撮影はすべて防水コンデジでした・・・

G6でのMF撮影も楽しいですね。私は最近FDレンズで遊んでます。
NOKTONclassicもよさそうですね。
ただ、山ですと15mmあたりも欲しいですね(笑)

書込番号:17846652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/08/18 13:43(1年以上前)

安部さんって名字の方わ、なんで、だいたいアベちゃんってゆわれるの?  (。_゜) ?

書込番号:17847025

ナイスクチコミ!4


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11620件

2014/08/18 20:46(1年以上前)

あれれ、生まれた時からNikonさん、guu_cyoki_paaさん、ご指摘ありがとうございます。テルマエ・ロマエの方のお名前になってましたね(^^;)  アベノミクスの効果は期待できず消費税上がってレンズも上がって・・・(T_T)

じじかめさんありがとうございます。
今回は大正池から河童橋まで歩きましたが、河童橋付近はは人があふれてて残念ながら五千尺ホテルのソフトクリームはゲット出来ませんでした(^o^)

BAJA人さんありがとうございます。
先週は13日だけが晴れてたようでグットタイミングでした。前日の12日は乗鞍スカイラインの畳平に行く予定でしたが、午後からは雨は上がったのですが台風13号の影響で崖崩れが発生して上がれずお宿に直行でした。
15mmは私も欲しいです。風景撮影に良さそうですよね。

書込番号:17847959

ナイスクチコミ!1


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11620件

2014/08/18 20:58(1年以上前)

訂正します
台風13号→台風11号です。
すみません<(_ _)>

書込番号:17848018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-G6 ボディの満足度5

2014/08/23 14:43(1年以上前)

浮気できておめでとうございます(^-^)

G6はいいカメラですよ! チープ感だけは頂けないですが、、

WIFIもやはり便利ですし、液晶、EVFもG3より見やすです。

一番肝心な画質はもちろんG3よりはだいぶよくなっていると思います。
特に夜間蛍光灯や電球のしたで撮影の場合、AWBがかなりよくなっています。

書込番号:17861945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11620件

2014/08/24 23:34(1年以上前)

夏の氷河さんありがとうございます。
プラスチッキ-と言われて、電池の持ちはあまり良くないのですが、Wi-Fiは使いやすいし、動画の時間制限は無いし、録画中に撮影しても停止しないし、マニュアル撮影も楽で、ほんとG6は良いカメラです。

書込番号:17867074

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G6 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6 ボディをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング