『新しいレンズ?』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

Wi-Fi&NFCや有機ELファインダーを搭載したミラーレス一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥47,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

新しいレンズ?

2013/06/06 19:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:47件
別機種
別機種
別機種

右が旧型

見苦しい手ですみません!

今日ビックカメラにいくと、新14−140レンズと思われるものが置いてありました、とくに何も書いてないですが(店員に聞けばよかった)これですか?
旧14−140と比べると大きさはあまり変わりませんが、重さが全然違う。14−42とかと同じくらい軽かったです。
僕はそれほど手は大きくないのですが、ちょうどいい感じでした

書込番号:16222852

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/06/06 19:59(1年以上前)

うわー、やさしいお手手。 
大工さんじゃないね、スレ主さん。  (「・・)  

書込番号:16222862

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/06 20:07(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000510131_K0000027536

かなり軽くなったようですね。できれば値段も軽くなってくれるといいのですが・・・

書込番号:16222890

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/06/06 20:15(1年以上前)

パナソニックプラザでいじくりたおしていますが…このレンズは欲しい!
めちゃくちゃ欲しい!
たまらなく欲しい!

書込番号:16222918

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2013/06/06 20:41(1年以上前)

7万近くしますよ。破産しないまでも、あとの飯が食い上げじゃ〜。
そろそろ株主総会じゃが、---?

書込番号:16223020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/06/06 20:47(1年以上前)

動画を撮る人にとっては、14-140mm電動ズームは魅力的です。

買いたいが、14-140mm硬い手動ズームは持っているし、先に買いたいのは
単焦点の明るいレンズなので、我慢です。

書込番号:16223044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2013/06/06 21:03(1年以上前)

これとあれで迷いますね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000510131_K0000378040

14-140mmF3.5-5.6 / 12-35mmF2.8
後者が欲すィ〜。

書込番号:16223108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2013/06/07 01:28(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

14-42 と 新14-140

上から

14-42 が2つ

>guu_cyoki_paaさん
大工なんて無縁です 笑


>じじかめさん
僕は新14−140持っちゃうと旧型には100%戻れないと感じました^^;


>松永弾正さん
小型で軽くて10倍率は反則すぎます!

>うさらネットさん
カメラがもう一台買えますね・・・g6レンズキット買って本体売るのが良さげですね

>今から仕事さん
僕も動画主体なので欲しいけど、我慢!てか買えません(泣

>うさらネットさん
ちょうど僕もその2つで検討してますが、同じく12-35mmF2.8を選びます!紙一重くらいの差ですけど^^;


書込番号:16224073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/07 07:35(1年以上前)

 >やさしいお手手。

 ロックタイきつーく、かけちゃいたいワ。

書込番号:16224405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング