『特価情報』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

Wi-Fi&NFCや有機ELファインダーを搭載したミラーレス一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

標準

特価情報

2013/06/20 22:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:1247件


富士カメラさん、発売前予約が終わったと思ったら、今度はタイムセールで-5,250円やっていますね。^^

101,698-5250=96,448円・・・現時点で最安値かな?

書込番号:16276737

ナイスクチコミ!3


返信する
grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2013/06/20 22:46(1年以上前)

いよいよもって、ボディはおまけ・・・ですね。

書込番号:16276780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/06/20 23:32(1年以上前)

ナイトセールと言えば例のカメラ店が安いと思いますが
現在ブラックは売り切れでシルバーのみですが・・・

本日、はちきゅっぱで購入しました。

書込番号:16277010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件

2013/06/21 08:19(1年以上前)


やはり14-140mmが人気のようで、ネット主体の店は在庫の無いお店ばかり、量販店はどうなのでしょうか?

書込番号:16277849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/21 09:47(1年以上前)

今見たら。タイムセール値引き「3150円」になってました。

書込番号:16278065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/06/21 10:17(1年以上前)

3150円値引きはシルバーのほうで、ブラックはリストから消えてますね
注文が殺到したか?

ちなみに最安値は富士カメラさんではなくて成和電器さんですね
なぜか価格comでは載ったり消えたりしてるのでわかりにくいですけど
ブラックが95800円、シルバーが94980円です

書込番号:16278156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件

2013/06/21 10:54(1年以上前)


Flametongueさん、特価情報ありがとうございました。
確かに成和電器が現時点で一番お安いですね。私もここでパナレンズを買った記憶があります。
パナに限れば成和電器ははずせませんね。^^

書込番号:16278258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:10件

2013/06/21 22:29(1年以上前)

みなさーん
またナイトセールやってますよ。

書込番号:16280401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/06/22 04:53(1年以上前)

アライカメラさんが数日前より7,000円引きです。

書込番号:16281206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2013/06/22 08:04(1年以上前)

カールライスさん

悪魔のささやき、じゃなかった、ダントツの最安値情報をありがとうございました
今回は14-140mmだけで静観しようと思っていたのに、(寝る前に)思わずポチってしまいました
これって夜だけなんでしょうかね
ナイトセールらしき文字等見かけなかったのですが(今は元の価格に戻っていますね)

moritakachisatoさん

今見てみたら時限サービスで1万円引きになってます
現時点の最安値かな
皆さんよくチェックされてますね

しかし量販店はポイント還元があるとはいえ軒並み12万円、
小売店さんは利益あるんだろうかと心配になりますね・・・

ピノキッスさん

割り込みレスばかりで申し訳ありませんです。

書込番号:16281467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件

2013/06/22 10:04(1年以上前)


いえいえとんでもありません。

同じ品を少しでも安く手に入れられる情報であれば、皆さんハッピーになられますから、どんどん書き込んでください。

私はもう発注済みなので、その恩恵には与れませんが・・・^^;。

でも、値下げ幅が異常に早いような気がしてきました。

書込番号:16281808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:10件

2013/06/22 10:18(1年以上前)

Flametongueさん

悪魔のささやきに屈しましたか。(笑)
私はもう少し高い値段ですでに屈しています。(苦笑)
最近のパナのレンズとの抱き合わせ商法大歓迎です。
なんといってもパナはビデオ機能だけでなくズームレンズも魅力ですものね。
はっきりいって10万というのは安くないですが、このレンズが付くと安く感じますものね。

書込番号:16281848

ナイスクチコミ!1


hidejiijaさん
クチコミ投稿数:1件

2013/06/23 07:47(1年以上前)

昨日ビッグカメラで98,000円で購入できました。10%引きから粘った成果です。

書込番号:16285436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2013/06/26 01:57(1年以上前)

DMC-G6Hが,三星カメラで 黒・銀ともに 89,800円 です.
レンズが欲しかったのと,本体に興味があったので,思わず買ってしまいました.

メーカーからお金が出ていなければ,卸値は8万円位になるのでしょうか?
なんか,すぐに8万円位まで下がりそうな気がするのですが,そんなのを待ってられません.
届くのが楽しみです.

書込番号:16296164

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング