『G6Hの望遠端の写真を見せてください』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

Wi-Fi&NFCや有機ELファインダーを搭載したミラーレス一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥47,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

『G6Hの望遠端の写真を見せてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

G6Hの望遠端の写真を見せてください

2013/07/05 09:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

スレ主 天武さん
クチコミ投稿数:25件

今日は、お世話になります。

G6Hを買いたいと思っていますが、望遠端の解像力に納得してからと思っています。

できたら、F5.6あたりで、

@ 三脚使用で遠目の建物などを撮ったもの
A 数mの距離で撮ったもの(対象は何でも結構です)

を、数枚づつ、等倍鑑賞させていただきたいのです。

無理なお願いかもしれませんが、宜しくお願いいたします。

書込番号:16331370

ナイスクチコミ!0


返信する
fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2013/07/05 10:04(1年以上前)

新14-140mmの方の掲示板で色々作例をアップされてる方がいらっしゃいますが、もうのぞかれましたでしょうか?

チェック済みでしてら申し訳ありません。

書込番号:16331396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件

2013/07/05 10:08(1年以上前)

高倍率ズームの画像を等倍鑑賞すると、がっかりしますよ…。

書込番号:16331413

ナイスクチコミ!4


fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2013/07/05 10:08(1年以上前)

G6Hとしての作例という意味でしたら早とちり致しました。
m(__)m

書込番号:16331417 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/07/05 12:28(1年以上前)

望遠域重視なら、もう少し、大きいセンサーの方が、いいと思いますよ。
センサーが小さいので、レンズも小さくて済みますが、画質重視には、向かないと、思うのですが。

書込番号:16331808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件

2013/07/05 14:37(1年以上前)

ズームで等倍鑑賞において解像力に納得しようと思ったら
フルサイズに3倍程度までの高級ズームを用い開放から2,3段絞った状態でないと厳しいかと思います。
もちろん手持ちでなく、三脚を使用すること忘れずに。

書込番号:16332172

ナイスクチコミ!1


スレ主 天武さん
クチコミ投稿数:25件

2013/07/07 13:23(1年以上前)

今日は、お世話になります。

皆様の助言有難うございます。

お願いの仕方が間違っていました、
等倍で見ると画質判断がつくのでお願いさせていただいたのです。

G6と10倍ズームレンズのセットでの画質を判断して、自分なりに納得してG6Hを買おうと思っています。

無理なお願いかもしれませんが、出来れば宜しくお願いいたします。

書込番号:16340275

ナイスクチコミ!3


スレ主 天武さん
クチコミ投稿数:25件

2013/07/12 19:57(1年以上前)

皆様 今晩は。

無理なお願いで申し訳ありませんでした。

もう少し長い目で作例を勉強させていただきたいと思います。

有難うございました。

書込番号:16358631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング