『一括後の支払額は?』のクチコミ掲示板

ARROWS S EM01F イー・モバイル

4.7型HD液晶を搭載した防水スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 8月20日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS S EM01F イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル

『一括後の支払額は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS S EM01F イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
ARROWS S EM01F イー・モバイルを新規書き込みARROWS S EM01F イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

一括後の支払額は?

2013/08/25 09:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル

スレ主 toshi☆さん
クチコミ投稿数:159件

STREAM Xの場合、一括で機種代金を支払うと、3880-1750=2130円になるようですが、こちらの富士通機の場合は一括で払った場合、どうなるのでしょう?STREAM Xは1750×24=42000円が機種代金ですが、この富士通機も42000円ですか?

書込番号:16505009

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/08/25 10:36(1年以上前)

一括は \63,000-(分割は \2,625x24)、「月額割引-S」は \50,400-(\2,100x24)らしい。
http://www.eaccess.net/cgi-bin/press.cgi?id=1489

なので、一括払いしても約\4,200-(980+3,880+315-980)程度の支払いかな???
STREAM X のコスパには及ばないようで。。。

SB傘下になったから コロコロ変わるかもしれないけどね。。。


書込番号:16505143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/08/25 10:41(1年以上前)

連投、

ごめんよー、計算まちがってるネ、
一括払いしたら約\2,100-(980+3,880+315-980-2100)程度ですネ。

一括払いだと 月次の維持費は同程度、初期の一括払い額が ¥2万ほど多いだけ。




書込番号:16505163

ナイスクチコミ!0


スレ主 toshi☆さん
クチコミ投稿数:159件

2013/08/25 11:05(1年以上前)

ん?機種代金を一括で支払ったなら、月々の維持費はSTREAM Xと同程度って事かな?
STREAM Xでも一括代金は購入店舗によって安い高いバラバラ。0円で買った人も居れば42000円の人も居る。お店しだいですね。この機種も一括での支払額勝負みたいですね。ソフトバンクでも当機種は発売していて、すでに実質0円で販売されている以上、(EMの)当機種でも、安くなるのは時間の問題ではないでしょうか?

書込番号:16505253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/08/25 11:25(1年以上前)

> (EMの)当機種でも、安くなるのは時間の問題ではないでしょうか?

そりゃ分からん。
同タイプが実質0円で販売されているってことは この機種なら\50,400-(\2,100x24)ってことでしょ。たいして安くなってないじゃん。。
まぁ、興味があるなら 安くなるまで 待ってみてちょ!!

書込番号:16505330

ナイスクチコミ!0


mitichさん
クチコミ投稿数:7件 ARROWS S EM01F イー・モバイルのオーナーARROWS S EM01F イー・モバイルの満足度5

2013/09/02 10:09(1年以上前)

昨日mnp3万円引きで一括3万3千円で購入してきました。
月々の支払いは2098円だそうです。

今後、一括0円に近付くか、キャッシュバック額が増額されれば、かなり魅力的な機種になるかもしれませんね。

書込番号:16535570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS S EM01F イー・モバイル
FCNT

ARROWS S EM01F イー・モバイル

発売日:2013年 8月20日

ARROWS S EM01F イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング