『ロック画面での常時ディスプレイONについて(充電中)』のクチコミ掲示板

ARROWS S EM01F イー・モバイル

4.7型HD液晶を搭載した防水スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 8月20日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS S EM01F イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル

『ロック画面での常時ディスプレイONについて(充電中)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS S EM01F イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
ARROWS S EM01F イー・モバイルを新規書き込みARROWS S EM01F イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル

スレ主 yosi.comさん
クチコミ投稿数:71件

付属のスタンドに立てて充電している際にロック画面で日付と時刻が表示されると思いますが、
これを時計代わりに使いたいため、常時ディスプレイをONにしておきたいのですが、
設定が最大10分までしかありません。
また、いくつか常時スクリーンONのソフトを入れてみましたが、通常画面では機能するものの、
ロック画面ではAndroidの設定にしたがって時間が経つとOFFになってしまいます。

何か設定やアプリでいいものがありましたら教えていただけないでしょうか。

書込番号:17571865

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/05/30 00:57(1年以上前)

下記アプリをお試しになってみては。

『Widgetsoid〜"Always On"』
http://android-smart.com/2012/10/widgetsoid4autosleep.html

書込番号:17571998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


トモlさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/30 23:58(1年以上前)

設定の開発者向けオプションの中に充電中はスリープにしない が有るのでONにすれば良い。
ただし電気代が高くなるかもね?

書込番号:17575461 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yosi.comさん
クチコミ投稿数:71件

2014/05/31 13:06(1年以上前)

りゅぅちんさん
教えていただいたアプリをインストールしてみたのですが、
「ウィジェットなし」と表示されてしまいます。
ウィジェットを別にインストールして機能を追加していかないといけないアプリなのでしょうか?

トモlさん
既存機能としてあったとは...灯台下暗しですね。
充電中のみ常時表示ということでロック画面でもちゃんと点灯しつづけてくれていました。
ありがとうございました。

書込番号:17577181

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/05/31 15:42(1年以上前)

Widgetsoidインストール後、ホーム画面の長押し等の通常のウィジェットを置く手順にてWidgetsoidのベースとなるウィジェットが選択可能となります。
そこに追加したい機能をピックアップしていけば宜しいかと思います。
(Widgetsoidアプリを起動しなくても良い)

開発者向けオプションの設定にて事足りそうですね。
もし頻繁に常時点灯のオン/オフを切り替えるのであれば、ウィジェットでしたらワンタップなのでお手軽のような気もします。

書込番号:17577571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yosi.comさん
クチコミ投稿数:71件

2014/06/01 23:33(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m
無事、設定できましたがやはり電源ロック画面だと他の常時点灯アプリと同じく効かないみたいです。

書込番号:17583332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS S EM01F イー・モバイル
FCNT

ARROWS S EM01F イー・モバイル

発売日:2013年 8月20日

ARROWS S EM01F イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング