『WX10KとEM01Fの互換について』のクチコミ掲示板

ARROWS S EM01F イー・モバイル

4.7型HD液晶を搭載した防水スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 8月20日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS S EM01F イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル

『WX10KとEM01Fの互換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS S EM01F イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
ARROWS S EM01F イー・モバイルを新規書き込みARROWS S EM01F イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WX10KとEM01Fの互換について

2014/12/22 17:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル

クチコミ投稿数:3件

現在Docomoの「F-06E」と仕事用にWillcomの「WX10K」を所持しております。
ずーっと富士通を使ってきたので、WX10Kの操作やボタン配置にいまいち慣れません。
Y!mobileになってから、EM01Fと言う富士通の機種があることを知りました。

そこで質問なのですが、WX10Kで使用しているSIMをEM01Fで使用することはできるのでしょうか?
ご教示頂ければ助かります。
# 先ほどWX10Kの口コミに書きましたが、こちらに変更させて頂きました。

書込番号:18295520

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27000件Goodアンサー獲得:3002件

2014/12/22 21:17(1年以上前)

http://ymobile-sumaho.seesaa.net/s/article/408193110.html

書込番号:18296159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/12/22 22:58(1年以上前)

舞来餡銘さん、どうもありがとうございます!
ご教示頂いたページによると、WX10Kは「タイプ3」のカテゴリになりそうですが、
EM01Fはソフトバンク網を使うので「タイプ1」と言うことになりそうですね。

と言うことは「WX10K」から「EM01F」の場合、PHSの回線が使えなくなるけど
ソフトバンクの回線は使えるから一応「互換あり」と考えてもよいのかな。

ちょっと良く分からないのが、EM01Fはソフトバンク網を使うのに料金体系は
EMOBILEみたいな感じなのですね。
確信は持てないですが・・・(^^;

いずれにしてもご回答ありがとうございました。

書込番号:18296474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27000件Goodアンサー獲得:3002件

2014/12/23 12:46(1年以上前)

お互い差し替えても認識しないですよ

書込番号:18297929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/12/23 13:54(1年以上前)

舞来餡銘さん、再度のご教示ありがとうございます。
なるほどUSIM自体、認識しないと言うことなんですね。

WX10Kも使える機種ではあるので、このまま使い続けたいと思います。
ご回答頂きありがとうございました!

書込番号:18298094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS S EM01F イー・モバイル
FCNT

ARROWS S EM01F イー・モバイル

発売日:2013年 8月20日

ARROWS S EM01F イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング