『やはり防水付きでないのが痛い…。』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やはり防水付きでないのが痛い…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

やはり防水付きでないのが痛い…。

2013/05/15 13:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:25件

どうせ半年後にまた防水付きが後だしされそう。
最初から付ければいいのに!!

待つか…待たないか…

どーしよ><

でも本当にでるかもわかんないしな;;

書込番号:16135804

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:52件

2013/05/15 14:16(1年以上前)

確かに迷いますね。
買い控えに繋がるような出し惜しみ戦略は控えて頂きたいですね。

書込番号:16135853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2013/05/15 15:22(1年以上前)

>ぜんまいぜんまいさん こんにちは☆

しかもこれから夏で水と関わる機会増えるじゃないですか?

絶対、国内版は防水にしたほうが需要があったはず(--;)

ホントそこだけが…orz

今回は期待していたのに、自分は最低でも二年は使うから二年防水なしと考えると怖いです(;´д`)

まぁ、まだ一度も水没や飲み物こぼしたりとかはないんですが(笑)

書込番号:16135998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/16 18:38(1年以上前)

Galaxy S4の防水防塵モデルの販売予定はあるようですよ。
ただしアメリカ版ですが。

http://rbmen.blogspot.jp/2013/05/galaxy-s4-activesgh-i53719ghz-apq8064t.html?m=1

書込番号:16140058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/17 22:27(1年以上前)

なぜgalaxyは防水防塵NFCオクタコアはつけないんですか?なんかツートップは他の機種より見劣りする感じが否めません。最初から安売りだし。

書込番号:16144574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/05/17 22:36(1年以上前)

本当にそこまでの高性能スマホを望んでる人はほんの一部だからじゃ無いですかね

書込番号:16144614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/17 22:50(1年以上前)

なんで大人気機種のgalaxyが他の国産スマホより見劣りするスペックなのか理解できない。防水防塵はスマホでもスタンダードになってるし、これから使う機会が増えそうなNFCが無いのは。。。なんでこのスペックなんだろう。。。

書込番号:16144677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


a3sbtfsiさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/20 11:46(1年以上前)

ホントそうですよね!
防水タイプが出るまで待つことにしています。
噂だと見た目は殆ど変らないということですが、、、
きっと少し厚くなったりはしちゃうんだろうな〜。
このボディサイズで防水だったら間違いなく即買いだったんですけどね。

書込番号:16154369

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング