『ケースについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ケースについて

2013/05/17 20:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 JK^Hunterさん
クチコミ投稿数:33件

【SAMSUNG S-VIEW CASE】このケース高いですね。
みなさんどんなのを買われますか?

http://item.rakuten.co.jp/nana5981/s-3-2/

SPIGEN SGP docomo Galaxy S4 ケース (ギャラクシーS4) スリム アーマー
にしようかとも思っています。
http://item.rakuten.co.jp/spigen/10000899/

書込番号:16144039

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/18 14:51(1年以上前)

私は ケースはつけないですが 本体を一番守れるのは シンプルなTPUかなぁ…と 思いますが 最近は スゴく薄い スキンカバーが でています(*´ω`*)

見た目は かなりスッキリしてますね (^-^)

書込番号:16146787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


greatbearさん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/18 14:59(1年以上前)

S Viewカバーも気になったのですが、よく落とすので
Case-Mateのハイブリッドタフケース(\3,480)を購入しようと思っています。

初代Galaxyの時にケースはこれも含め3種類使いましたが、衝撃への強さは抜群でした。
おそらく重量が30数g増え、厚みが3〜4mm程度増しますが。

レビューがありますので紹介しておきます。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/144/144729/

書込番号:16146808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/05/18 16:01(1年以上前)

私は手帳型のケースがカードも入れられて便利なので購入を考えています。
シンプルに黒が無難かな〜。


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00CSIOHI8

書込番号:16146956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング