『ついに発売ですねっ』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ついに発売ですねっ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ついに発売ですねっ

2013/05/23 10:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:39件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5


初めまして(∀)ノ

ガラケーからこの機種で
スマホデビューしようと思ってます!!

防水非対応なのは残念ですが、
今のガラケーも防水非対応だし…
丸みがあるデザインが好きなので★

しかし
有機ELは外で見えにくい、
焼き付き?やすい、
寿命が短いなどのクチコミを
ここでよく見かけるので
ちょっと不安になりました。

外で使うことは
そんなにないのですが、
外出した時など
子供の写真をよく撮るので
外でも大丈夫なのか…

ドコモの契約上、
2年以上は使う予定なので
画面の焼き付き?は
気になるほどヒドイのか…

そこが1番気になります(><)

今日、発売ですし
買った方からのクチコミが
早く見たいですねっ♪

書込番号:16166473

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/23 11:07(1年以上前)


焼き付きや寿命は
長く使ってみないと
わからないことですよね(;^^)

すみませんっ

書込番号:16166493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/23 11:18(1年以上前)

私は本日買います(都合がつけばですけど)
今から楽しみです

書込番号:16166519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/23 11:23(1年以上前)

GALAXY S3で外での使用で困った事はないので、神経質になる事はないのでは?
焼付きについても同様

一部の神経質な人やGALAXY嫌いの人の書き込みを鵜呑みにしない方がいいと思います。

書込番号:16166533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


siasiasiaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/23 12:08(1年以上前)

焼き付けってずっと同じ静止画面を何十時間もずっと付けっ放しだと出やすいですが、ギャラクシーs4はシステム的にそういう状況にならないように仕組みが用意されてますので、日常生活の中で心配しながら使わなくてもいいですが、それでもやっぱ気になりましたら、上段のステータスバーを透明にしたり隠す設定をしたリ、また画面の明るさを適度に下げるともっと長持ちします。

書込番号:16166645 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/23 12:25(1年以上前)

一年半使っているs2でも、真っ白の画面にした時にステータスバーの部分が薄っすら暗くなっている程度なので全く気になることではないと思いますよ。

書込番号:16166723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/23 12:32(1年以上前)

焼き付き…
余程特殊な使用をしないと起こらないと思いますね。
私は初代galaxyを2年使用してましたが、一切焼き付きなど起こりませんでした。
明るさも、最高にして使用してましたが…
当時、美しいとされてきたものをバッテリー持ち焼き付き防止云々で使ってもね…
じゃあ、初めからクソなパネルの機種を購入して使えよ!と思いますけどね
良いものは、常にいい状態で使用して優越感を楽しむものと思います。

書込番号:16166753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/23 12:57(1年以上前)

焼きつき・・・
galaxyシリーズが発表されるとそんな話題が出ますね
私も今S2を約2年使ってますが焼き付きは確認できませんよ(それともわからない?)



書込番号:16166864

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2013/05/23 13:18(1年以上前)

GalaxyS(初代)を使っていたことがありましたが、上の方が書かれているように、ステータスバーがうっすら色が付いてる程度です。よく確認してみないとわからない程度ですよ〜

書込番号:16166932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/23 13:36(1年以上前)

みなさん
回答ありがとうございます!!

長年、ギャラクシーを愛用してる方が
問題ないと言ってるので
大丈夫そうですねっ(*^^*)

そこまで神経質ではなく、
詳しいわけでもないので
見て分からない程度なら
全然、許容範囲内ですっ♪

S3αが発売して悩んでた時、
S4が春に出る噂を目にして、
丁度、支払いも春に終わるし
運命の機種かもっ!!!!笑
と、噂を信じて約半年待ったし
みなさんの回答のおかげで
不安も1つ減ったので
ぜひ買いたいと思いますっ!!

ありがとうございました☆

書込番号:16166985

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2013/05/23 13:40(1年以上前)

確かに、DSなどのモックのように最大照度で長時間同じ画面を付けっぱなしだと、アイコンなども焼き付きます。しかし日常生活では有り得ない状況ですので、あまり気にする必要はないですよ。

また、外での画面の見やすさについては、動画を貼って頂いているようですので、一度確認されてみては?最後の方に有ります。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000008233/SortID=16149224/

書込番号:16166995 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/23 14:35(1年以上前)


>導因法師さん

まさしくそのスレです!!!笑

昨日、そこを見てて
不安になりましたが、
あの比較を見る限りでは
大丈夫そうですねっ!!

ありがとうございました☆

書込番号:16167132

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング