『購入した方、どうですかぁー?』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入した方、どうですかぁー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

購入した方、どうですかぁー?

2013/05/23 12:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 amawiさん
クチコミ投稿数:29件

当方、SC-02cを使用し、今月で2年を満了します。
これまで、知人のスマホがほとんどトラぶる中で、
殆ど、トラブルといったことに無縁で、
まわりから羨ましがられていた次第です。
つきましては、来月、SC-04Eを購入しようと思います。

生産国は、生産国、安定を求めます。

いち早く手に入れられた方、感想をお願いしまぁーす!

書込番号:16166773

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/23 13:34(1年以上前)

朝一、ドコモショップで買いました。
軽くて薄い、かなり持ちやすいです。
5インチを感じさせない感じです。
画面はさすがフルHD、文字などハッキリクッキリです。
レスポンスも良好です。
まだ軽く触っただけなので、大した事が書けませんが、参考になれば幸いです。

書込番号:16166975 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件

2013/05/23 15:25(1年以上前)

 今のところ、通信の接続の安定性や基本動作等でかなり無難な感じです。
 特にS2と比較するとGPSのつかみが早くなって精度が向上しています。
 あと画面の青みが抜けてきてすっきりした発色と5インチにサイズアップしたのに持ったときの重みがS2とほとんど変わらないですよ^^
 タッチパネルのチューニングもいつもどおりの感度で無難にまとまっているのでS2から違和感なく使えると思う^^

 このモデルはdocomoの推してる関係上、バグフィックスは最優先されるし、世界各国で厳しくw検証されるのでユーザーとしては対策を放置されない分、逆に安心して使えます^^
 
 

書込番号:16167260

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/23 15:27(1年以上前)

私も今日変えました。
S3よりかなり綺麗ですね。うっとり。

まだ、カメラ使ったり、動画再生とかしてないし、
軽くしか触ってません。

夜いじりまくります。

書込番号:16167265

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/23 19:55(1年以上前)

良いですねえ♪

注 購入者の皆さん、galaxynoteUでもそうだったんですが、本体周りのシルバー部分に、少しですが保護フイルムのカスが残っている場合が多いと思います。
本体四方を指で触れば分かります。目視でも注意してみれば見えます。

もし残っていたら剥がしましょう^^

書込番号:16168047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/23 21:07(1年以上前)

S2からの機種変ですがとても満足です。LTEも爆速ですね!電波のつかみもいいし、フリーズ等も無いので今の所は最高です。大きさも同じ5インチのXperiaZより小さく薄いので持ちやすいです。困ってるのはタッチレスポンスが良すぎるので、誤タッチがたまにあります。爪でも反応するのには驚きました(笑)

書込番号:16168355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 amawiさん
クチコミ投稿数:29件

2013/05/23 23:11(1年以上前)

沢山のコメント、ありがとうございます。
S-02C、全然問題は無いんですが、唯一テザリングが、
高額になるのが、不便に感じています。

みなさんの声が羨ましい限りです!

書込番号:16169038

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/24 00:37(1年以上前)

デザリングが 高額になるのですか?

パケット定額制に 入っているのが ドコモの売りだと 思いますが……私も 調べてみます(^-^)

書込番号:16169394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/05/24 05:27(1年以上前)

FOMAですと最大9000円弱、通信料がかかります。
Xiは各パッケットホーダイの通信料しかかからないようです。

書込番号:16169728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/05/24 06:23(1年以上前)

失礼しました。
9000円弱は間違いです。
FOMA契約で外部機器を接続した場合の通信料は最大8190円安になります。
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/packet/pake_hodai_f/notice/index.html

書込番号:16169779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/05/24 10:12(1年以上前)

誤字申し訳ありません。。

最大8190円安ではなく、最大8190円の間違いです。

書込番号:16170343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/25 01:23(1年以上前)

いろいろ 自分なりに カスタマイズすれば するほど 素晴らしい機種だと 感動しています(о´∀`о)

私は スマホ歴 s4で 7台目です。しかも この間まで s3αでした。

購入前に 実機を触っていた時は そんなに s3αと大差ないなぁ…?
と 思っていましたが 4のデザインの方が 好きだったので
予約して 購入しましたが……触れば触るほど その違いに 胸がスッキリします。(ノ´∀`*)

あとは どれだけ 使いこなせるかなぁ…と 言うところです。

書込番号:16173410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/25 01:56(1年以上前)

前機種(L-04E)、前々機種(P-02E)と150g以上のヘビー級端末を使っていたので、この軽さは拍子抜けなくらい軽いです(^_^;)

L-04Eも爆音でしたけど、この端末も更に大きいですね。メール着信音を聞いてビックリしました。
それに、やはりコピペが複数保存できるのは便利ですね。

書込番号:16173479

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/25 02:01(1年以上前)

あとは、端末とはあまり関係ないですけど、アクセサリーが豊富なのが良いですね。
前機種、前々機種のときはそうもいきませんでしたから…(^_^;)

書込番号:16173488

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング