『spモードメールアップデート』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『spモードメールアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

spモードメールアップデート

2013/05/24 12:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

早速昨日Android 4,2向けspモードメールのアップデート(Ver.6600→Ver.6610)がありましたけど、Android 4.1以降のメール受信時にバイブが常に鳴ってしまう不具合(仕様?)は治っていないですね。
因みにこのアップデートはGoogle Playからはアップデートできません。
アップデートするには設定から「マイデバイス」タブ→「ドコモサービス」→「アプリケーション管理」→「アップデート一覧」からです。

書込番号:16170798

ナイスクチコミ!4


返信する
7月8日さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/24 13:27(1年以上前)

spメール受信の設定でバイブ時間を0にすればバイブしませんが。
また別なのかな

書込番号:16170878

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2013/05/24 13:54(1年以上前)

>7月8日さん

返信ありがとうございます。
確かにその通りなんですけど、そうするとマナーモード時にバイブしなくなるんですよね。
ですので、毎回マナーモード設定/解除の度にその設定をしなくてはならないので面倒なんですよ。
Android 4.0以前を使っていた時はマナーモードと連動してバイブが鳴っていたのに、Android 4.1以上になると仕様が変わってしまうのが謎です。
ドコモはアップデートでも改善する様子もないので、仕様と言うことなんでしょうね。

書込番号:16170943

ナイスクチコミ!4


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2013/05/25 13:44(1年以上前)

遅レスですけと、このアップデートで文字の大きさが今までの3段階から5段階に選べるようになりました。

書込番号:16174956

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2013/05/28 15:25(1年以上前)

更にアップデート情報です。
5月30日にspモードメールのアップデートが予定されているようです。
バージョンは6620です。
大きなアップデートでは無さそうですね。

書込番号:16187415

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2013/05/28 18:15(1年以上前)

このアップデートの対象はAndroid4.1以降なので、Android4.1ユーザーには大きなアップデートになりそうです。(バージョン6170→6620)

このアップデートでAndroid4.1端末でも文字の大きさが3段階から5段階に選択出来るようになります。

書込番号:16187846

ナイスクチコミ!2


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2013/05/30 11:21(1年以上前)

spモードメールのアップデート来ましたね。
アップデートの確認はGoogle Playからは出来ません。
設定から「マイデバイス」タブを開き「ドコモサービス」→「アプリケーション管理」→「アップデート一覧」で確認できます。

書込番号:16194576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2013/05/30 12:05(1年以上前)

機種不明

おびいさん
いつもアップデート情報ありがとうございます。
私の Android4.1 機種では Google Play ありました。

書込番号:16194705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2013/05/30 12:12(1年以上前)

>ソニフェチさん

そうなんですね?
6600から6610に上がった時はGoogle Playでは更新出来なくて、アプリケーション一覧からしか更新できなかったので、今回もてっきりそうだと思ってしまいました(^_^;)
情報ありがとうございました。

文字の大きさの選択肢がやっと増えたのは嬉しい更新です。
ここまで長かった…(^_^;)

書込番号:16194733

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング