『クーポン』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

クーポン

2013/05/24 13:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:35件

本日午前中にクーポン(5250円OFF)が届きました。
ただしgalaxyS4用のクーポンです。
昨日機種変していたら無駄になっていました。
このクーポンには下6桁の電話番号が印字されており複数回線契約でも該当の回線しか使用できません
期間は6月30日まで使用できます。

前日の発売日は都合がつかず機種変に行けなかったのでクーポン使えます。
本日も都合付かず機種変できないかもです。

書込番号:16170865

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/24 13:47(1年以上前)


クーポン羨ましい(^^)

クーポン来る人と来ない人の
違いは何なんでしょう?

書込番号:16170920

ナイスクチコミ!2


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/05/24 14:09(1年以上前)

>P[com]q'3`*)さん

過去に対象機種を購入されていたユーザーなどでは・・・?

調べてみるとS2を購入されていたユーザーに届くという話をよく目にしました。

書込番号:16170983

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2013/05/24 14:11(1年以上前)

クーポンはメールで届くのでしょうか?

書込番号:16170991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/05/24 14:45(1年以上前)

クーポンはゆうメール(郵便)にて届きました。
簡易的な冊子に住所と名前が印刷されてました。

それには『docomo契約中のすべてのお客様にお送りしてるものではございません』
『2013年4月22日時点のお客様情報に基づいてお送りしてます。』と記載されてました。

中は初代galaxyからのスペックの違いが記載さてており
galaxyS4は5月下旬発売予定と書いてあます。

ちなみにS2発売2日目に買ってます。ちょうど機種変時かなって
(今回も予約はしてあるが、買いに行けない状態です)

書込番号:16171081

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2013/05/24 14:50(1年以上前)

ヒデズspさん

ありがとうございます。

私はS2を予約して発売日に買い、その翌月に妻にもS2を買いどちらも現役で使用中です。

息子にS3αを買ってそのスペックに驚きましたので早くS4が欲しいのですが少し様子を見ているところでした。

クーポンが届いたら決めちゃうかもしれません・・・

書込番号:16171097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2013/05/24 14:54(1年以上前)

スレ主様〉
ちなみに無駄にはなりません。
これからクーポンが来る方でも機種変更の際にクーポン対象ユーザーとして登録されてますので、わざわざクーポンが来るのを待たなくても機種変更時に割引いてくれます。

書込番号:16171110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/05/24 14:58(1年以上前)

クーポンこなかったけど
購入時に5000円割引クーポン発行されてますよって
ヤマダ店員に教えてもらいましたよ(´・ω・`)

せっかくクーポン券もらいに
スマートフォンラウンジまで行ったのに(笑)

書込番号:16171123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/05/24 14:59(1年以上前)

@ster様〉
先程も書き込みましたが、クーポンが来なくても機種変更時にshop側が教えてくれます。
待たなくてもいいですよ(^^)

書込番号:16171124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2013/05/24 15:04(1年以上前)

日本のメーカー頑張れさん

ありがとうございます。

もっともS4に乗り替えてもらい易いのはSとS2ユーザーでしょうからね。

この層がiPhoneやHTC ONEへ流れてしまうのを絶対に阻止したいのでしょう。

書込番号:16171138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2013/05/24 15:09(1年以上前)

>日本のメーカー頑張れ様

本日きたクーポンは
ショップ側もわかってて自動的に適用されるって事ですね!
記載されている下6桁が対象ユーザーって事ですかね?

3月に新規割引クーポンと機種変割引クーポンがきた際に
嫁さん(機種変)と子供(新規)に使用したので
もう来ないと思っていたのできた時はうれしかったです。

書込番号:16171149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング